□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

月間TV navi

2005-02-26 00:16:48 | パク・ヨンハ
□月間TV navi 「韓国ドラマ&ポップス 特写&インタビュー
神話/SE7EN/カン・ドンウォン/チソン/シン・ヒョンジュン/パク・ヨンハ
ライブで歌っている写真と、新幹線で名古屋に行ったのか、その時のコメントが載っているらしいです。
明日立ち読みしてみようかな。

今夜のテンテン、
視聴者からの「電話日記」のコーナーで、電話口の向こうでは視聴者の仲間が相当盛りあがっていたらしく、最後に仲間が
「サランへヨ オッパー!」と叫んだら、
「ナドゥ~!(僕もだよ~)」とヨンハ。
僕もだよ 僕もだよ 僕もだよ。。。
ぇぇぇー!言われてみたい(興奮) 

□NHK 「オールイン 運命の愛
・NHKBS2 20:00~
3月14日(月)~15、16、17、18、22、23、24、25、28、29、30日 集中再放送
・NHK総合 23:20~
4月16日(土)~
BSが見られないウチでは、こちらが待ち遠しい。
主題歌「初めて出逢った日のように」、毎週ヨンハの歌声が聴けるんだわぁ。 ウットリ
パク・ソルミちゃんも好きなのよねぇ♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純愛中毒 | トップ | 観覧招待 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ、そんなんですか~! (crala-sando)
2005-02-26 00:56:27
かこさんへ



わぁ、かこさん韓国語わかるんですね!すごい!

最近やと聴けるようになったテンテンですが、私はまったく内容がわかなくて

ですからヨンハの声のトーンでその日のヨンハの体調を推測するだけです。



そう、今日の電話の向こうは盛り上がっていましたよね。「サランヘ!」の呼びかけにヨンハが「ナドゥー!」って返したのはわかったのですが意味がわからなくてなんだろう?

と思っていた所でした。有難うございます。



あと最後の方で日本の方のお便りか何か読まれていませんでした?

私の全くの想像ですが「先日の表彰おめでとうございます」みたいな事が書いてあったのでは?

テンテンにお便りだしてヨンハに読まれるなんてすごいですね~!

ヨンハはゲストの方々が来ると元気になって大笑いの連続ですね。

「何がそんなに面白いの?ねぇねぇ、私も混ぜて!」っ思っちゃいますが…



ヨンハがナイショで来日したことに、多くのファンが「水臭いじゃないの!」って残念がっています。

私もちょっと一言言って欲しい!と思いましたが、良い方に考える事にしました。

ヨンハにとって、日本に来る事は韓国内を移動するのと大して変わらないくらい普通の事になったんだと。ちょっと隣町に(…にしては遠いけど)の程度のことなんだと。

それ位、日本が身近になったんじゃないでしょうか?こんな風に考えたらとても嬉しくなりました。

これから秋葉原だけでなく銀座も、ヨンハに会うかもしれないんだから緊張して歩こう!
返信する
今日は・・・ (アト)
2005-02-26 03:16:12
今日ラジオ聴かなかったんですよねーあーヨンハ君の「ナドゥ~!」私も聞きたかったです。10時ごろは茶碗洗い当番だったからなぁ・・・幸せですよねーいいなーほんと言われてみたい・・・

オールインこれでまたヨンハ君の歌がヒットして来日につながったら嬉しいですよねー*^^*
返信する
聞けばよかった~ (ちゃちゃママ)
2005-02-26 09:28:09
昨日はついついターミネーター3を見てしまったよ、ビデオで見ればよかったよ~

でも韓国語は全然わかんないんだけど



昨日はソナム行ってきましたよ

行った時は空いてるお席にどうぞ~と言われたので、もちろんヨンハのお席で食べました
返信する
続き (ちゃちゃママ)
2005-02-26 09:36:17
途中で送信してしまいました



多分何十人、何百人?のひとがそうしたであろう、テーブルに頬ずりし、壁に抱きつき

座布団のぬくもりを感じ・・・も~う座布団も誰が座ったかわかんないでしょ!と一緒に

行った子から突っ込まれながらも楽しく美味しく過ごしてきました

ランチタイムだったのですぐおじさん達でいっぱいになりました。早く行ってよかった

返信する
ナドゥー! (mika)
2005-02-26 10:47:37
私も言われてみたい・・・もっと韓国語聞き取れたらいいのにな~ぁもっとって言っても、じぇんじぇん分かんないんですけどぉ雰囲気を味わってるって感じなんです。。。昨夜は、ちゃちゃママさんと一緒で、ターミネーター3見ちゃってましたです

埼玉は今日は快晴風強いから洗濯物飛ばされない様に気をつけましょ~っ
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-02-26 14:10:32
crala-sandoさん

私はさっぱりわかりません!(爆)

ちょうどメールで盛り上がってて教わったの、

「今、こんなこと言ったよー、ヨンハ!」って(笑)

ということで最後の便りもさっぱりで。。。すみません。

また翻訳された方がいらっしゃると助かるけど。。。



今回の来日で、発表がなくて「水臭い」という気持ちもわかります。

会える機会をみすみす逃したような気がして残念にも思ったり。

スケジュールを公式に載せて欲しいとも思ったり。

でも今回の来日は少しの滞在だったし、ワーッと群がれて騒がれるより自由に行動したかったのかもしれませんよね。

crala-sandoさんも言うように、ちょっとそこまで~、の身近な気持ちに思ってくれているのなら嬉しいし♪

私も都内に行く時は注意しようっと(笑)



アトさん

遅くまでお仕事だったのですか?

お疲れさまでした。 だから書き込みも遅い時間なのですね。

睡眠もよくとって疲れが残りませんように。

ヨンハファン以外はWHOがヨンハって気づくかな?

ドラマも人気だし、シングル再発売とかあったらまた嬉しいですよね。



ちゃちゃママさん

私は金八でしたよ(笑)

T3は劇場で観ていたのと、吹替えのシュワちゃんの声があんまりで、すぐチャンネルを替えてしまいました。。。

ソナム、ランチだったのですね。

>頬ズリ、壁に抱きつき、座布団の温もり

かなり盛り上がった感じですね! 何を食べたのですか?



mikaさん

>雰囲気を味わってる

うんうん、そうですよね。 私もそうです。

あのヨンハの声のトーンが心地よくて。

mikaさんもT3を見ていたんですね。

あのラストはあんまりですよねー、続きが見たい(苦笑)

風、強いですね。 4Fなので更にピューピューです。

でも天気が良いと気分も明るくなりますねっ。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事