□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

DVD-BOX

2006-05-19 17:19:38 | パク・ヨンハ
□ミニホ 19日更新
新しいことを始める時は期待と不安でいっぱいなことでしょう。
自分で気合を入れているようにもとれます。 ファイティーン
 ・Photo
 「 - 23:58  ←Hey3時もこんなアングルあったっけ
  これからまたまた走るの。。。
  できるの。。。
  しなければならないしやりこなすことで。。。
  私の人生は止めない。。。また手始めだ!」
 「 - 23:51  ←またもギョンソプさんと一緒にお仕事なのね
  熱心にコーラスをしている男 フフ
  イ・ギョンソプ ㅎㅎ」
 「 - 23:51
  格好よい男ユンヨン ^^*
  録音室で。。。」
 ・Board Q&A616「ありがとうございます ㅎㅎ」22:52
  U476「誕生日祝い!!!!!!」22:49

□SFJ 19日更新
ジャケ写はⅠの方が好きだな 気になる日本語吹替えは誰が?
 ・NEWS 「LovingYou DVD-BOX」ジャケ写&詳細追加
 7月19日発売 「Loving You DVD-BOX Ⅰ」 ←予約開始
  第1~8話DVD4枚+特典映像DVD1枚(NGシーン、出演者インタビュー、撮影時のオフショットなど)
 8月18日発売 「Loving You DVD-BOX Ⅱ」
  第9~16話DVD4枚+特典映像DVD1枚(パク・ヨンハ最新独占インタビュー)
ついでにOSTはいかが? 「Loving You OST
<その他発売予定>
6月2日(金)発売「ギプス家族 DVD-BOX1
7月7日(金)発売 「
ギプス家族 DVD-BOX2
6月7日(水)DVD発売「CONCERT2006~WILL BE THERE。。。~

21日(日)BS朝日 「K-POP No.1」 パク・ヨンハ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトブック | トップ | オリナス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部欲しいけど… (yakko)
2006-05-19 22:15:32
こんばんは。



BS朝日の番組、「K-POP NO.1」だったのですね。なんだぁ再放送ですね。でもいいわ、少しでもヨンハが映れば何回放送しても。



DVD続々と発売して嬉しいけど…レンタルだなきっと。



かこさん、シルバーってやわらかいですよね。以前チングとシルバーアクセサリー作りに興味持って、イルカを作ったら数日後にしっぽが折れました。チングはクマの首が折れたし…。また何か作ってみようかなぁ。



「クロサギ」今夜も始まりましたね。昨日「山下智久 ネックレス」で検索したら、他の番組で付けていたネックレスばかり出てきて、結局、例の星のは、山Pファンの方もどこのブランド物かわからないんですね。彼のファンのブログも覗かせて頂きました。ハハハ。



返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-05-21 10:41:25
yakkoさん

見られる環境にあるだけ羨ましいです。

ヨンハニュースもないので放送は嬉しいですね。

DVDは特典にとても惹かれるけれど値段が。。。イベントもあるしなぁ。。。という感じで考慮中。

 >シルバー

そうなのですよ~。熱に弱いようです。

ネックレスは首まわりの体温に反応するらしい。

シルバーアクセサリー作り。素敵ですね!!!

今度は豚スヌーピーを( ̄ー ̄)ニヤリ

 >クロサギ

TBSで毎週楽しみなのはこれと「くず」です。

私もその検索方法でひっかかったのは同じ。

あれだけ写真でも出ているので判明しても良さそうですが。。。

先日「ドラムライン」DVDを見返していたら、主役が山Pに表情が似ていて面白かったです。フフフ
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事