□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

写真

2006-03-20 14:39:14 | パク・ヨンハ
□SFJ 20日更新
 ・<会員ページ>INFORMATION

昼便でヨンハは帰国したようです
羽田へ見送りに行っていた友人からもメールがあって、ヨンハはとても機嫌良かったと言っていました。
リフレッシュして、今日からまた新たな始まりですな。

□ホ・スギョンの歌謡風景 「写真」 20日更新
 No.52 「スギョンDJ カップルコンセプト~」
 No.51 「ヨンサマ!日本で仕事やらかす!
  日本で公演大当りに賞までもらったというヨンハ様!
  役簡単に私~ 風景ファミリです!(肩ぐっとぐっと^^*)
  長い間遠い所で出他中だが。。。
  増える。。。土曜日午後なら私たちと甘ったるい映画で会ってくださること。。。
  みんなご存知でしょう?
  もうちょっとクローズショットで撮れたヨンハ様の姿も期待してくれてね~
  早いうち。。。業~ して上げますよ!」
一枚くらいグラサンなし写真が欲しかった~~~。
昨日ミニホ写真のフォルダが増えて、楽しい写真もいくつか♪
ゴルフのやりとりや、楽しそうな雰囲気がビシバシ伝わってきました

□Daum 「‘韓流歌手’ パク・ヨンハ,日本看板音楽プログラム出演!
4月3日のHEY3を受けて、
 “コンサートに引き継いだ日本看板プログラム出演で、これからパク・ヨンハが韓流を代表するスターでもっと大きい愛を受けてほしいし、同時に全世界を代表する最高韓流スターに成長して行くのを期待して見る。”
□Naver 「韓国歌謡 '韓流' 地域別分析
“韓国歌手たちの海外進出が一番活発な所はやっぱり隣国日本”として
 “ここにドラマの人気を背負ったリュ・シオンとパク・ヨンハが歌手でもう一度各種チャートの上位圏を荒しているし”
とヨンハは紹介されています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ劇場 | トップ | SPIRIT(2006) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハ帰国~! (かっちゃん)
2006-03-20 21:48:31
かこさん、皆さんこんばんは~。

ヨンハ帰国したんですね~。

情報有難うございます。

ちょっと寂しいけれど次のお仕事頑張ってほしいです



SFJの会報5号発送されたみたいですね。

毎回、中身が充実して楽しい会報になっているので今回も楽しみですね



返信する
シウォン兄 (きらら)
2006-03-21 11:59:44
こんにちは!

朝TVをつけたら「情報ツウ」にシウォンさんが生出演してて、なんと通訳は「ユンさん」でした

そのツーショットになんか違和感を感じながら(見慣れないので)ファッションも共通点があまりなく「ヨンハとのペアのほうが似合ってる」と感じました。

シウォン兄は杏里さんに曲を提供してもらってるんですね?なんか対抗してる?(良きライバル?)

シウォンさんもかっこいいけどやっぱ私は色気を感じさせるヨンハが好きだな
返信する
あ!ユンさん!! (あんママ)
2006-03-21 13:35:15
こんにちは?初めてこちらに遊びにきました!私も今朝シウォンファンの友からTLもらい・・「情報ツウ」見ました!」TVをつけたらシウォン君が出演して・・・どこからかなく、懐かしい声?・・・ユンさんでした?嬉しい反面、何故?なぜ?・・シウォン君の通訳は・・メガネを賭けていた方なんだ~!と思っていたので・・しばらくは呆然としていました?ヨンハ君はユンさんは辞めてはいない?・・・となれば・・・??と思うばかり・・・頭の中ではだんだん悪い方に想像して行きテンションが下がりっぱなしで・・そして曲の紹介もしてくれていましたね?・・・なんとなく同じ韓国スターなのに、どこかが違うような気がして・・・とても見ているのが・・辛かったです~~~~!あの!ヨンハ君とユンさんのコンビ?・・・とても懐かしい思いでになるのかな~~~?そして最後に白いスーツを着たユンさんが映りました・・・・今ヨンハ君は韓国!!どうか!ヨンハ君にステキな仕事が・・・ヨンハ君を応援しているファンのためにも・・・幸せを祈るばかりです・・
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-03-21 19:09:08
 かっちゃんさん

会報、今日は祝日だから明日から届き始めるのでしょうか?

今回も楽しみですね。

次のお仕事やファンミについても触れていると嬉しいです~。



 きららさん

私はその頃寝てました~~~。

やはり友人からのメールで知りましたが起きる元気もなく(苦笑)

最近ブログでも載せたのですが、杏里&リー・リトナー夫婦作品のようです。

ユンさん、突然替わったように思ったので体調不良とか、家庭の事情とか、色んな風に考えてしまったのでお元気そうで安心しました♪



 あんママさん

初めまして、あんママさん。

ヨンハ専属としてユンさんに長くお世話になっていましたが、

ユンさんも幅広くお仕事されている中でこういう仕事も入ったのかもしれませんね。

ヨンハとの姿が慣れてしまったので新鮮に映るでしょうね。

ミニホの言葉を信じればまたいつかお二人一緒の姿が見られることでしょう。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事