□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ラジオ劇場

2006-03-19 00:28:49 | パク・ヨンハ
□ヨンハネット 19日更新
 ・Multi 「KBS演芸街中継-日本公演&日本ゴールド・ディスク授賞式」
コメントは自然と韓国を意識した発言に思えます。
  「多くの方は日本へ行って暮らしているんじゃないかと言われますがそうではなくて、
  公演があるなら約一週間位というふうに短期で来て、ずっと韓国で生活しながら活動の為の準備もしています。」
  「Vサインをこんなふうにするんです、チャ・インピョンさんが踊ったみたいに。
  “よろしくV”こんなのがあったけど幼稚に見えるでしょう?
  少し幼稚でしたがウケはよかったですね。」
  「良い賞、大きな賞を受賞して、コンサートまで準備していただいて本当にうれしいですが、これが韓国だったらという思いもあります。
  これからももっと頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。
  ありがとうございました。」

□ミニホ 19日更新
 BGMも替わりました。
 ・タイトル 「*pAkU sTyLe。。。*」
 ・Multi 「2006.03.18KBS演芸街中継-日本公演&日本ゴールド・ディスク授賞式」
 ・Board 「06.03.19
  今日どんなに送りました一日を。。。
  私は今日までに垂れて明日からはまた手始めです。
  元々今日までがお休みだったんですよ
  もうまた他の姿のために何か準備をしなければならない時が来たように
  さて。。。おもしろいようです ^^*
  そのまま今日は考えが本当に多い日ですね。。。いろいろに~
  その間公演や仕事が終わって今日まで。。。本当にさびしかったが フ
  元々何か集中している途中それが消えればそうじゃないでしょうか。。。なんだかそのまま。。。
  今日までそうだったが明日からはそうではないから。。。ちょっと力が出ますね。。。
  寝なさい。。。それでは最後の南はお休みの終わり夜を待ちながら。。。
  今日の日曜日終わりまで楽しい事だけあるように。。。皆さん~*
  ここにこの写真は今容夏が眺めている。。。だから現在目の前に広げられた姿です。。。そのままお見せしたかったよ。。。私が今どこを見ているのか。。。何もないが ククク」
今日までオフだったのですね。
最後の夜ってちょっと寂しいような物足りない気分になったりもします。
幸せな気持ちで過ごせますよう。。。
写真は浜離宮や東京湾~ベイブリッジも見えます。遠くお台場も。
その時間私は買物するのにドライブ中。。。都内は行ったけれど方向が全然違いました。
またも強風で寒い一日でした。

ジャケ写、劇団ひとり似w
18日のラジオ劇場は、チョウ・ユンファチェリー・チャン出演「秋天的童話(邦題「誰かがあなたを愛してる」)」’87年、香港の女流監督による、NYを舞台にしたラブ・ストーリー。
3asianはさすが早いアップ。いつもお世話になっています
ヨンハは映画の後で、
  「この場面で、全く同じ映画がもうもう一つあった。
   チョウ・ユンファさんが出演した映画でなく、思い出せませんが、時間がしばらく流れたあと二人がまた会うところ、で終わったのですが。。。」
わかる方いませんか?と言うくらい気になっていたようです。
コメントいただいたsatsukiさんによれば、
 96年の香港映画「ラブソング」(レオン・ライ&マギー・チャン主演、ピーター・チャン監督)ではないでしょうか。
 大陸から夢を抱いて香港にやってきた2人の出会いと別れを描いた作品で、ラストシーンは10年後でのNYでの再会で終わります。
 以前のラジオ劇場でも、レオン&マギーの「ひとめ惚れ(韓国題:ソーサリート)」が紹介されてましたが、映画の完成度は「ラブソング」の方が断然良いと思います。
私はどちらも観ていなかったので比べられませんが、いつか観て確認したいです。
<映画のあらすじ>
演劇の勉強と留学中の恋人に会うため23歳の香港女性ジェニー(チェリー・チェン)は、そこで遠い親戚にあたるサミュエル(チョウ・ユンファ)という33歳のやくざな男の面倒になる。
彼はチャイナタウンの小さなチャイニーズ・レストランで働き、下町のうらぶれた2階建てのアパートに住んでおり、ジェニーもそこに間借りすることになった。
初めは彼に嫌悪感を抱いていた彼女だがその大らかさに次第に魅かれ始め、彼は、コニーアイランドでレストランを経営する夢を語る。。。

<雑誌発売予定
 ・20日(月)発売 「K-POP STAR Vol.35」 (表紙:アン・ジェウク)
   パクヨンハ 最新ライブレポ
 ・22日(水)発売 「Tarzan」
 ・4月4日(火)発売「ムービー・ゴン Vol.41」 (表紙:ソ・ジソブ)
   パク・ヨンハ バレンタインイベントレポート

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西麻布ソナム | トップ | 写真 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ日本に滞在されてたのですねー (アト)
2006-03-19 23:14:57
ヨンハ君のミニホ観てきました。あのBoard写真の眺め・・・天気のいい日は夕焼けとか綺麗だったのでしょうね、空をよく書いてくれていましたよね・・・

明日からまた頑張ってくれるのですねー私も明日からまた頑張ろうって思っちゃいました。

今日やっとミニホのQ&Aに追いつきました。でもとばして読んでいる不安も少しありますが、ヨンハ君のことがいろいろと聞けてよかったです。
返信する
おはようございます! (タラ)
2006-03-20 10:05:21
いい天気~ なぜ会社なんだろう・・・。



 ヨンハって日本でも運転するんですか?? 確か、日本と韓国って免許については難しいって読んだことがあるんですよね~。



 まきりんさん、多分わかった~。 島に取り残されて、ヨンハが顔を洗ってるところ??

傷をユジンさんが見るとこで、ブニッってなってた気がします~
返信する
おはようごじゃいます。 (yakko)
2006-03-20 10:40:05
ホントにいい天気ですね、みなさん。

おかげで花粉症だか、風邪だかわからない症状が…。



私事ですが、このところ卒業式、祖母の納骨といろいろあってお疲れモード。ヨンハのハルモニと同じ頃にうちの祖母も…結構ショックでした。

ヨンハも辛かっただろうなぁ。

そんな時はヨンハヨンハヨンハ~&かこさんの所に来て、みなさんからパワーもらいます。



ヨンハお休みあったようで良かったです。

また今度会う時、素敵な姿、見せてくれるでしょうね。



ミニホが何とか見れました。古いノートパソコン出してきて見てます。



まきりんさん、ヒョク君、9話録画し忘れたのですか。助けてあげたい!!



かこさん、旦那様がビーズ趣味だなんて素敵!!

器用な男性っていいですよね。じゃあ今度是非、旦那様の作品、拝見したいで~す。





返信する
ヨンハ晴れ (きらら)
2006-03-20 10:45:31
今日は良いお天気ですね

日本全国そうなのかな?

ミニホ~ビジターがなくなっちゃったけど、ヨンハは有意義な休日を過ごしたんでしょうね?

本日帰国ですか?まだいるのかな?

ヨンハのホテル~すっごいところですね?(値段も!)あの風景から見つけてしまいました。ストーカーだね;

教えたい!と思いましたがかこさんのアドレス知らないし。。。(もうご存知かも?)

有名ホテルでもまだまだ知らないホテル沢山あるんですね。

一般ピープルは一生泊まれない雰囲気です

返信する
そうだったんだ~! (まきりん)
2006-03-20 11:05:05
かこさん皆さんおはようございますう。

ほんと良いお天気ですね



ヨンハ近くにいたんですね!どこのホテル?きららさん~知りたい~

私、沖縄に居るのかと思っていました。友人と話していたんですよ。もしかして写真集かな~?もしかしてお天気待ちかな~?なんて・・はずれでした今日からお仕事なのね!早く逢いたいな~



ラビングユー、再放送気が付いたときは10話でした。yakkoさんありがとう!でもなんとか9話は想像しながら10話を見始めました。相変わらず、意地悪女、腹立つ~

タラさん、そうそうまさにそのシーンでした。当たり~
返信する
あ~ (タラ)
2006-03-20 11:22:11
きららさんのコメントを読んで、気になったので探しちゃいました 多分そこなのね。。 窓からの景色は一緒だからそうだろうな~ お部屋とかほんとステキですね くつろげそう。 ヨンハうらやましいっ

 ホテルに問い合わせが殺到しないのかしら??



まきりんさん わ~いっ まあ、ご愛嬌ってやつで・・・ 人の事は言えないお腹なので~
返信する
はじめまして。 (satsuki)
2006-03-20 12:36:35
かこさん、皆さん、はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。



>「この場面で、全く同じ映画がもうもう一つあった。チョウ・ユンファさんが出演した映画でなく、思い出せませんが、時間がしばらく流れたあと二人がまた会うところ、で終わったのですが。。。」



この映画ですが、96年の香港映画「ラブソング」(レオン・ライ&マギー・チャン主演、ピーター・チャン監督)ではないでしょうか。

大陸から夢を抱いて香港にやってきた2人の出会いと別れを描いた作品で、ラストシーンは10年後でのNYでの再会で終わります。



以前のラジオ劇場でも、レオン&マギーの「ひとめ惚れ」が紹介されてましたが、映画の完成度は「ラブソング」の方が断然良いと思います。



映画に詳しいかこさんならもうご覧になっているかもしれないし、私の勘違いだったらすみません。。。

香港映画大好きなので、つい出てきてしまいました(笑)。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-03-20 14:58:44
 アトさん

天気のいい日や月を眺めたり夜景だって素敵でしょうね。

私はこれからBoardを読んでいきます。

しばらくはミニホも落ち着くかな?



 タラさん

日本で運転は聞いたことがありません。

免許についてはそうですよねぇ。まさかこのオフで取得?アハハ



 yakkoさん

体調はいかがですか?

yakkoさんも忙しく過ごしていたのですね。

ビーズは昨年からこり始めて、すぐ飽きるかな?と思ったら1年ちょっと経ちました。

作っている方から見たら手はこんでいないけれど、可愛らしいものもあります~。フフフ



 きららさん

朝から晴れてよい天気ですが風が強いです。

昨日ビジターがなくなっていましたね。

ちょっとヒートアップしていたからかしら?

あのホテルはたぶん○○○○ッドですかね?

ホテルからの風景がとても似ています。



 まきりんさん

どこどこにいるとか噂がありましたね。

一緒旅に続く写真集第二弾だったら。。。買ってしまうわ!



 satsukiさん

初めまして、satsukiさん。

香港映画が大好きなのですね。教えていただいてありがとうございます。

映画は好きですがまだまだ観ていない映画がたくさんあるので、教えていただいて嬉しかったです。

近所のツタヤでは旧作がいまいちだったりしてて。

これを機にまたこれからもどうぞ宜しくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事