□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

K1/噂の女

2006-05-23 16:36:14 | パク・ヨンハ
□ミニホ 23日更新
 Boardの★が削除されていました。Storyroomも替わっていました。
 Storyroomの人をクリックするとPhotoのUにジャンプします。
 Diaryタグが追加、登録はなし。

□スポーツ韓国 「パク・ヨンハ "チェホンマンファイト!"応援
□nate 「パク・ヨンハ "チェホンマンファイト!"応援
 6月 3日ソウル松坡区オリンピック公園第1体育館で開かれるK-1アジアグランプリソウル大会で、リングサイド客席を守ってチェホンマンを熱裂に応援する予定。
 パク・ヨンハの側近は「パク・ヨンハは荒い異種格闘技はあまり好きではない。
 しかしチェホンマンとは日本などでよく会って友情を分かち合う間柄、
 競技とは別にチェホンマンのために競技場を訪問する事にした。」
昨年と去年のヨンハのコンサートにチェホンマンさんが訪問、友情を深めていたようです。
 ・朝鮮日報 「ホンマン、セーム・シュルトと対戦」(2006.05.06)
ジェロム・レ・バンナ選手との対戦も興味あったけれど、昨年ワールドグランプリ優勝したシュルト選手との対決も見ものでしょう。

□7月17日(月)KNTV 月~金9:00~「噂の女」放送開始
こちらは130話!!!
1946~1980年代の激動の時代を背景に 不運な人生を生き抜いた女性の愛と生きざまを、
パク・ヨンハ、カン・ソンヨン主演で描く。2001年。
真実」のソン・ジチャンや、「LOVE~サラン」「マラソン」のキム・ミスクも出演。
旧作もいいけれど、新作も見たいよー
 □SBS「噂の女」HP(マルチ翻訳)

□K-POP STAR 「No.37」 21日より発売中(表紙:Rain)
 特集1:Rain(ピ)
  6月7日(水)シングル発売 「Free Way」(初回限定盤-DVD付-)(通常盤
 特集2:Mnet Mcountdown in Japan(ヨンハ写真もあり)

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイレン(2000) | トップ | 叔父さんに! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megmeg~☆)
2006-05-23 20:25:41
kakoさん、こんにちは~(^^)*久々にコメントします。。(毎日遊びには来ているのですが…m(__)m)こんなこと聞いても良いのでしょうか?(パンドラの箱みたいで気が引けるのですが…。他に聞けるとこがなくて…)ミニホのstoryroom変わりましたよね。変わりましたけど、このデザインは…!!!同じですよね?やはり二人はLoveLoveなんですよね?別に良いんですけど…(T_T)ヨンハ君もドンウォン君のように堂々と彼女宣言しちゃった方がスッキリするんじゃないかしら?変なやっかみとか本当に多いですね?ビックリです。ヨンハ君にはいつも爽やかで幸せでいてほしいですよね?と、いいつつ私も以前程のイキオイがなくなりかけています。何故かしら?
返信する
はじめまして (fuji)
2006-05-23 22:45:03
私もついでに聞いていいですか。

去年、ミニホ再開した時、すでに噂の方のミニホと壁紙?とか、同じデザインや写真があったようですが、つまりもう一年近くもラブラブなのでしょうか。

そして、I need JDLも彼女に対するメッセージですよね。今頃、本当のことを知って、このメッセージにはとても凹んでいます。
返信する
はじめまして^^横レスごめんなさい (あやか)
2006-05-24 10:36:20
はじめまして。

いつも読ませていただいています。

みなさん凹まないでください~

かこさん、横レスしてごめんなさい。



壁紙は日本のファンからのプレゼントですよ。

あの背景ですけど、サイワールドの日本人会員がヨンハくんにプレゼントしたものですよ。

あの背景をプレゼントしてる人の多いこと、多いこと。

彼女と一緒だからプレゼントしたのか、かわいいからか、新発売(そんな言い方かな??)だからか分かりませんが。。

マウスのスヌーピーも日本人ファンからのものだし^^



それから彼女とはまだ1ヶ月しか付き合ってないですよ。以前に付き合っていて去年の秋ごろに別れたんです。

I need JDLは、戻ってきてほしいっていう心からのメッセージだったはずです。

ヘイ×3や浅野ゆう子さんとの時も「彼女いない」って言ってたのは嘘じゃないんです。

ヨンハはいつも正直なんですよ^^

初来日のときに「彼女いない」って連発してたときもいなかったしね~



ヨンハくんは復縁して間がないから、今度こそ彼女と離れたくないんでしょうね。かわいいですよ~♪

それに一ヶ月しかたってないから騒ぎになっても恋人宣言もできなくて「まだそんな関係じゃなくて。。」って書いてたんでしょうね。



返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-05-24 13:08:02
 megumegu~☆さん、fujiさん

二人のミニホの様子から、あやかさんの話通りだと予想できます。

ファン心としては更新のたびに過剰反応してアレコレ詮索してしまいますが、

ま、ヨンハからは消えてしまったボード★のヨンハの10日付けの言葉

「まだそんな関係ではなくてもし良い間になれば確かに知らせますよ」

が全てだと思うので、仕事に影響がないようならば静観するのが一番だと私は思っています。



 あやかさん

コメントありがとうございました。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します~♪
返信する
はじめまして(^-^) (ヨンハ・ママ)
2006-05-26 13:14:11
「お暇なら来てね」さんのサイトいつも楽しく拝見させて頂いていると同時に!大好きなヨンハ君の情報(特に!TV出演情報や雑誌掲載情報)はSFJのサイトより天と地程の差で「お暇なら来てね」さんの方がズット早く!的確で役にたっていて感謝しています(^^)これからも宜しくお願いします・・・楽しみに拝見させて頂きます
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-05-26 15:09:40
 ヨンハ・ママさん

いつも読んでいただいてありがとうございます♪

SFJが遅すぎるんですよ~。フフフ

ほとんどがニュース記事が出てから書いているので誰でもが知りえることではありますが、ついダラダラとなって仕舞いには自分へのメモ書きになっている点はご容赦下さいね。

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します
返信する
ゴメンなさい (ヨンハ)
2006-05-29 01:03:18
「お暇なら来てね」はサイト名で!ペンネームは「かこ」さんだったんですね!失礼致しました!このサイトに投稿される方々は皆さんミ二ホ見れて羨ましい!
返信する
はじめまして (Pちゃん)
2006-05-30 10:39:55
かこさん、いつもヨンハの情報は一番だと思って、拝見させて頂いてます。

あやかさんのコメントが、気になったのですが どうしてあやかさんは、ヨンハのこと詳しく話せるんですか?どうして付き合って1ヶ月とかわかるんですか?かこさんも、皆さんも知ってる事なんですか?
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-05-30 15:59:29
 ヨンハ・ママさん

ですよね?

ぃぇぃぇ♪

ブックマークしてあるミニホをクリックしても見られませんか?

まぁ、数日は更新はなく心無い中傷が多くて残念だけど。。。



 Pちゃん

いつも読んでいただいてありがとうございます。

お二人のミニホのやりとりなどから想像予想妄想できるかんじで。

私はこの(他の)女性も怪しい!ってそれまでは思ってたけど。ナハハ

今は一等親公開にしているようです。

ヨンハミニホもStoryroomが心無い中傷が沢山あってとても残念です。

壁紙替えた時に読んだかな。。。
返信する
かこさんへ・・・ミ二ホ (ヨンハ)
2006-05-31 01:36:09
ブックマークしてあるミニホ???と説明されても 意味がチンプン?カンプン?で、すみません(T-T)先日、<<パソコンとネットの韓流ガイド2>>という本にヨンハのミニホが見られるアドレスが載ってたので、買って!打ち込んだら!見れたんですが、何故か?!また、見られません(T-T)・・・パソコンもう少し勉強しないといけませんね!
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事