□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

BEST+新曲&雑誌

2007-06-26 11:22:41 | パク・ヨンハ
29日(金)発売 「別冊KOREAL vol.4
 パク・ヨンハ探しの旅!
 あのころのヨンハが見つかる小さな旅へ。
 ヨンハを知るあの人に聞く
 ヨンハに訪れた分岐点
オークラ出版 の目次を見ただけで、充実ぶりに興奮です。
40頁ほどになるのでしょうか。楽しみです


26日(火)発売中 「Brand-new KOREA」 誕生号
 ロッテヨンハ3頁、「THE LOTTE No.5」冊子プレゼント応募あり。


今日、フライングゲットするファンも多そうです。
私はネット予約で今朝発送メールが来ていたので明日かな。
いよいよ新曲「ずっと君と僕と。。。」の全貌がわかるわけです
特典DVDも“権利上の問題で、イベント映像につきましては、全内容が収録されてはおりません”だって、おまけだからいいの、いいの。
そして少しでも8月のイベントの詳細がわかるよう祈っています。
せめて日付だけでもハッキリしてくれると、その他の予定が立てやすいのじゃ。

27日(水)発売 パク・ヨンハ 日本デビュー3周年記念アルバム
「present ~Park Yong Ha Selection Album」
 ・Amazon (DVD付初回限定盤)15%OFF、 (通常盤)

試聴できます
Yahoo!ミュージック 「サウンドステーション パク・ヨンハ


26日(火)発売 「女性自身」(表紙:ビリー・ブランクス)
 韓ナビ!/STAR18人の意外ビジネス初公開 (チョン・ウソン、シン・ヒョンジュン、リュ・シウォンほか)
 言葉はキュークツ、韓流ブーム後の韓流/辻仁成
女性自身PCサイト
 “ハニカミ王子”“ハンカチ王子”“流し目王子”と三王子集結もあり~


一番驚いたのは、バックにかかっていた曲はビリーの自作ということ!
(邸宅の地下ににある音楽スタジオで、シンセを使って作曲活動に励んでいるとか)
深夜の通販からこんなに知名度アップするとはビックリ。
スマスマで慎吾くんが真似したり、来日するとなってからはほぼ毎日 で見かけるという人気ぶり。
でさっきハンカチ王子も隊員だとかってやってました。フフフ
何もしないで痩せるよりは、体を酷使する方がやっぱり効果が出るということなのか。。。
友人が親子でやっていたけれど、キツくて数日もたなかったっけ。。。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓ロ:一部 | トップ | ネタバレ感想 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (まきりん)
2007-06-26 12:24:24
わ~!久々にお邪魔します~      今日、手にする方もいらっしゃるなんて、うらやましいです。私もアマゾンです。今日、これから振込みをするので、まだまだ先かな 

話題のハニカミ王子、我が家の次男ととってもよくにています。しかも松伏なんてすごく近くて、なんだか応援しちゃいます~



返信する
フラゲ (tomo suzu)
2007-06-26 19:38:07
かこ さん、こんばんは。

 あ、そうなんですか。フラゲというのは、フライングゲットのことなんですね。今晩、息子に聞こうと思っていた矢先でした。

 その、フラゲやってしまいました。アルバムとステッカー手にいれました。多くは語りません。ただ、

 ヨンハを好きで、  
 ヨンハを愛していて、

 良かった~~~。

 
返信する
ベストが楽しみ (ももこ)
2007-06-26 22:59:57
明日、ベスト、発売ですね。楽しみです。
ヨンハの新曲が~
スマスマで、杏里さんとスマップが競演してました。
すごくよかったです。
ちなみに杏里さんとカルロスさんは、仲良しだったそうです。あと、昔、mステで、コーラスにジョイがいたましたし・・
10年くらい前に、ライブに行き、すごくよかったなあ。また行きたいです。
返信する
Yahoo!ミュージック (みいな)
2007-06-27 02:09:55
今さらながら、インターネットってすごいですね。
試聴なんてケチなものじゃなく、ヨンハの曲がフルでどんどん聴けてしまうではないですか

そして、こんな情報を教えてくださるかこさんのブログも超お得。

(私に本当に必要なのはビリー情報ですが…

返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-06-27 09:32:21
 まきりんさん
お久しぶりです、まきりんさん
まきりんさんちにも早く届くといいですねっ。
ネット等で聴くことは出来ますが、
ヨンハ写真のジャケCDを手にする喜びというものがありますものね!
松伏、賑わってましたよ、いつだかコロッケ食べてきました(笑)
次男に似てるなんて、ニヤニヤしそうです。フフフ

 tomo suzuさん
こんにちは、tomo suzuさん♪
昨日いただいたメールや、
 ヨンハを好きで、
 ヨンハを愛していて、
 良かった~~~。
という言葉が全てを語っていますね

 ももこさん
いよいよですね
ラジオ等のリクエストも始まっているようです。
偶然耳にしたらやっぱり嬉しい。
スマスマ×杏里、見てました。
私は「砂時計」パロディを楽しみに見てました。フフフ

 みいなさん
ビリーはキツイよ~~~。
30分もちませんでした。 ←やってみてるし
継続は力なりなのでしょうけど、とてもビクトリーを叫べそうにありません。ナハハ
Yahoo!ミュージック、凄いですよね
届く前にたっぷり雰囲気を味わいました。
購入まではファンじゃないとか、こういうもので充分ですもの。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事