□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

山野楽器で

2008-12-26 16:50:47 | パク・ヨンハ
武道館前じゃん!!!
以前紹介した山野楽器でのイベント。
今日ユちゃんDayで参加した友人より、ヨンハサイン写真をいただきました。
もう一枚は日付的に「オンエア」試写会の日ですよね。
ちょっと興奮  ありがとうございました
・山野楽器 「韓流フェスティバルGINZA2008」 28日(日)まで



□SFJ 26日更新
・TV情報
   2009年1月1日(木)17:00~LaLaTV 「冬のソナタ」再放送スタート
・雑誌情報
   2009年1月24日(土)発売 「韓国ドラマ特報 Vol.25」


「パク・ヨンハ モバイル」 26日更新
・雑誌情報
   2009年1月24日(土)発売 「韓国ドラマ特報 Vol.25」
・FLASH待受け


今日のMBC放送、
いつかKNTVでも字幕放送されるでしょうか

・「パク・ヨンハソン・ユナ "生涯一番可愛らしい女"絶賛
  パク・ヨンハ、ソン・ユナ二人の俳優がドラマ 'オンエア'を通じて一緒に呼吸を合わせながら最高の学ぶという絶賛を惜しまなかった。
  26日放送される MBC セクション TV 芸能通信ではソン・ユナに対する集中分析の方が放送される予定だ。
  この日放送でパク・ヨンハは
  「ソン・ユナは生涯一番可愛らしい女」と言いながら絶賛を惜しまなかった。
  「ドラマオンエアを通じてソン・ユナと一緒に演技をしながら今まで多い良い女優たちと一緒に演技をしたが
  ソン・ユナ位可愛らしい女優はいなかった」という言葉と
  「今後とももっと良い姿をずっと見せてくれることができる潜在力が無限な俳優」と評した。

・「パク・ヨンハ ソン・ユナ“ユナお姉さん、今までの女の中に一番可愛らしい女”
・「パク・ヨンハ “ソン・ユナは私の生涯一番可愛らしい女”
  俳優パク・ヨンハが SBS 'オンエア'を通じて一緒に演技呼吸を合わせたソン・ユナに対して絶賛を惜しまなかった。
  26日放送される MBC 'セクションTV 芸能通信'のコーナー 'Sダイアリー' ソン・ユナの方で
  パク・ヨンハはソン・ユナに対して 「今まで見た女の中で一番可愛らしい女」
  と彼女に対する褒め言葉を惜しまなかった。
  俳優アン・ソンギ、チョン・ヘヨンなど普段ソン・ユナと近く過ごす人々もソン・ユナの人間的な姿を公開しながらほめたてた。
  この日放送からソン・ユナは去る 95年 KBS スーパータレント大会で金賞を受けて演技者の道に入った以後
  消極的な性格のため大変だった無名時代話を打ち明けて「神さまである時代PDに呼ばれて大目玉を食ったことも多い」
  「‘演技者に当たらない性格だ、お前はならない!’という言葉まで聞いた」と打ち明けた。
  一方この日ソン・ユナは 'オンエア'を通じておどけ者食にあふれるドラマ作家ソ・ヨンウンを演技して
  初盤オーバー演技論難に包まれた時の心情と悩みたちを打ち明けたりした。

  放送は 26日午後 9時 55分。

-------------------------------------------------------------------------

㌧含め出演者のメッセージもあり。
赤組先行なので、8組目の登場です。
・紅白歌合戦 「曲順決定
  白組4組目 東方神起「Purple Line~どうして君をすきになってしまったんだろう?」


発売中 「Ray 1月号
  (187頁)東方神起のLove&BeautyRecipi 「チキンのクリーム煮」



年賀状も、待ってますっ
㌧ファンミ、
当日の電子チケットから座席番号の発券受付は各公演、開場時間の3時間前、
ややこしいことしなくてもいいのにぃ。
グッズも発表されました。
mu-moでの販売は1月22日予定。


4集/呪文(Mirotic)韓国版(歌詞修正版)Ver.C
  さらに「呪文」アコースティックバージョンを追加収録。



一週間前釜山に行った友人よりいただいた免税店の写真。



ドームに参加した友人の話では、
アリーナは埋まったものの1階席は8割ほどだったという。
欲張るのもいいけれど、赤字にはならなかったのかな。。。
・「<インタビュー>2日間の東京ドーム公演行ったリュ・シウォン」(12.24)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人公の一人 | トップ | ミュージッククリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事