□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ミニホ

2006-04-17 00:11:49 | パク・ヨンハ
(写真の)これはアリ?
TBSの映画SP「いま、会いにゆきます」に対して、
テレ朝の洋画劇場「DENGEKI/電撃」サブタイトルの、“いま、殴りにゆきます
大いにウケました。
話を戻して、「いま会い」とても懐かしく見ました。
同時にヨンハのラジオ劇場を思い出しました。柔らかいトーンで「みお?」と囁くヨンハの声が思い出されます。


15日(土)のラジオ劇場は、ヒース・レジャージュリア・スタイルズ出演「恋のからさわぎ」(1999)
シェイクスピアの「じゃじゃ馬ならし」を原案にした青春学園ドラマ。こういう群像劇好きだわ。
<映画のあらすじ> パデュア高校に転校してきたキャメロン(ジョセフ・ゴードン・レビット)は、校庭ですれ違った可愛らしい人気者、ビアンカに心を奪われる。だが、彼女をデートに連れ出すには大きな障害があった。
可愛くて人気者のビアンカには、一匹狼で男嫌いの姉キャット(ジュリア・スタイルズ)がいた。
厳格な産婦人科医の父親が決めたルールにより、ふたりはいまだに一度も男の子とデートをしたことがない。
抗議をするブランカに父親が出した条件は、姉のキャットがデートに行けば許すというものだった。。。

□Daum 「K-POPの代名詞でぐんと立ったパク・ヨンハ
美ヨンハ写真記事

□ミニホ 16~17日更新
 ・Photo 深夜と昼にスクラップ写真
トップ写真もその中からのに替わっていました。また16時前にもアップ。
 「- 15:53
  その他
  photo by yonha.P
  nikon50mm 」
 「キーボード 15:51」「ベース 15:50」「ドラム 15:46」
 「- 15:35
  いつも良い写真を盛ってくれる
  写真作家。。。」
 「- 15:32
  フ こういう~
  サンキュー~」
 「- 15:30
  久しぶりにチームと練習中 フ」
BGMもほぼ玉置浩二さん。 ←朝にはサマコンロックナンバーの3曲に。 ←夕方にはMr.BIG他に。
Boardも復活。U* にMnetヨンハ映像あり。
これを見ていた時ちょうど写真スクラップが始まったので嬉しかった~。
StoryroomのスキンがLaLaLaLoveSong仕様になってる♪ カジマセヨみたいなクレヨンちっくな絵が可愛い。
 ・History 「早い別離。。。」 ←深夜
  「早い別離。。。まだないよ」 ←昼 いたずらっ子め♪
今朝のめざましはMnetニュース、ヨンハは3秒ほどだったそうで
スクラップ先ミニホトップに、一言メッセージが。パシャはシャッター音かな?
 「フ パシャ(大学同期 パク・ヨンハ)」

□ヨンハネット 16日更新
 ・NEWS 「韓流スター15チーム総出勤に日武道館8500観衆熱狂」
  「K-POP、日本武道館を揺るがした」

□Mnet 「メッセージカード
イベント当日のあのメッセージカード。
(回収する時にアーティスト別になっていたら、アーティスト別に分ける手間が省けたと思うのですが。。。)
投函し忘れた方も18日15時までに送れば大丈夫。今日の明日かいっ
コメント (5)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

SE7ENコンサ

2006-04-17 00:01:41 | 
16日SE7ENライブ観に行った友人が、羽田へ帰国するSE7ENを見送りに行っていました
リュ・シウォンさんは来日、「デュエリスト」PR来日のカン・ドンウォンさんは16日来日したようです。

□17日(月)20:00~フジ「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」
 リュ・シウォン出演予定

(おまけ アンドレ・キム・ファッションショー のコ・アラ&イ・ワン写真)
------------------------------------------
こんに こんに~♪ ←夜でもいいのかなw
そして15、16日は代々木にてSE7ENの「SE7EN CONCERT 2006」がありました。
15日のにも別の友人が観に行っていて、「ヨンハに負けず劣らず上手な日本語と、ダンスで盛り上がりました」と話していましたが、
生SE7ENは初体験の友人が、16日の韓国バージョンに行っていてレポを送ってくれたのでまとめてみました。ありがとう♪
「ピュアな輝きがある」とSE7ENの印象を話してくれました。
素直なまんまを話す所がまた魅力なのかもしれません。
キム・ボムスさんの時も間にゲストを挟みましたが、韓国流かなぁ?
<レポ>
 ・ニ階席だったのですが、正面、後、北、南と4箇所歌える場所が作られていたので、来てくれた時は真正面で見られました。
 ・ゲストにLEXYとGummyという女性アーティストが出演
   映像が流れる時間も多いし同じ事務所の人を売り込むのはいいけれど、急に流れが変わるのは。。。
 ・日本語トークも間違った使い方をしても可愛らしいし、ダンスはノリノリで充分に魅せてくれました。
 ・ビデオが流れた時に、歌を聴きたいのならCDを聴けばいい、顔を見たいのならPVを見ればいい、でもコンサートは。。。みたいなことが流れた時には生歌に対する意気込みが感じられ、素敵だなって思いました。 ←私も同感!!!
 ・7カラーはグリーンと思っていましたがショーケースだけの特別カラーで、コンサートでは青しか売っていませんでした。ヨンハコンサで使える?なんて考えてみたり。
 ・「最後の曲になりました」と言ったとき皆がギャーギャー騒いだら、「最後の曲となっていますがアンコールありますから」と言ったのが可愛かったです。 ←そんな風にいうアーティスト初めて(笑

SE7ENCD案内
・・SE7ENオフィシャルサイト LUCKY SE7EN
□デイリー 「SE7EN 日本語で絶叫1万人熱狂」(2006.04.16)
□朝鮮日報 「SE7EN、日本公演売上13億ウォン・・・2日間東京を揺るがす」(ライブ写真あり)
緑と青のペンライトがとても綺麗。
 15日は20曲ののうち16曲を日本語で歌い、16日は17曲中12曲を韓国語で披露。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする