播惑闘球団 Barbarians

スクール指導員、カネカOBやそのつながりで集まった播州地区Over40ラグビーチーム

5/14練習

2006年05月14日 | Weblog
今日は播州地区スクール高学年と東淀川RS6年生の交流試合がカネカグランドで実施され、その後、集まれる人で練習しよう、とのことで、スクール交流試合後、練習を開始しました。メンバーは交流試合のときは10名以上いたのですが、午前中からのコーチングなどで皆様もお疲れだったのでしょう、結局、M鍋さん、K山さん、プルさん、S木哲さん、I田さん、F野さんとしばてん、というメンバーでした。ランパス、キックダッシュ、モール、タックルなどを練習し、最後にタッチフットで締めくくり、結局1時間ほどいい汗を流しました。きっと皆様、お帰りになって、美味しいビールを嗜まれたことでしょう。小生は、「母の日というのに、なんにもしてくれへん。自分だけ好きなことやって...」とかいう家内の小言を聞きながらではありましたが、「すまんなあ」と思いいつつロング缶とレギュラー缶をそれぞれ1本づつ押し戴いたのでありました。
さて、来週ですが、高砂姫路の一部学年が花園で交流試合ということもあり、あまり集まりがよくないようです。皆様、お誘い合わせの上、よろしくご参集下さい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (プルさん)
2006-05-14 20:11:41
RS交流試合、そして練習お疲れ様でした。

非常に良い天気で、やっていて(しんどいながらも)楽しい時間でした。

どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿