柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

chef (シェフ)

2009年12月19日 | ランチ
なんか最近気分的にウキウキ感がない・・・

でもーー、今日は『chef (シェフ)』でランチ

ちょっとウキウキしてきたぞー



おっ、今日のメインはハト。

まずはキッシュ。

ほんわか やさしいお料理じゃ~



この白子の一皿がまた

あつあつのポニョポニョでうまうま~

あったまるわぁ。



そして、ハトは、、、、、

丸ごと一羽



量もすごいけど、盛り付けがまた美しい~



嬉しくなって色んな角度から写真撮ったり



ハトってこんなにおいしい肉だったんだ

味わい深くて、そしてしっとりしてて、歯ごたえがあって

美味じゃ美味じゃ~~

そしてデザートで満足度MAX



小菓子で〆~



やっぱり、やっぱり、シェフの料理いいわ~

癒される~。



外は寒かったけど、気持ちがあったかくなるお料理でした

今日もごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この大島は | トップ | マニュフェストって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事