柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

マニュフェストって

2009年12月21日 | 日々の出来事
国政は、言う事がコロコロ変わってるんですが、

これ どうなんでしょう?

マニュフェスト、守らないんですね

ようするに国民をだました、って事ですよね

こんなんでいいのなら、いくらでも選挙前においしい事言えるよね。

首相は陳謝されてますが、これ、誤って済む事?

私達は何を信じて投票すればいいのか、って思いますよねぇ

ちょっと話はそれますが、

私的には、政権が変わっても普遍的に変わらない政策というのが

あってもいいと思うのですが。

あくまで例えですが、今回の「子ども手当て」。

その部分を重視したいのなら、ずっと続けて

日本はそういう子供を育て易い国だという方向性で行くとか。

ほんと、コロコロ変わり過ぎです。。。

こんな国に住みたいと皆が思うでしょうか???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« chef (シェフ) | トップ | 買いの星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事