柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

映画『アラジン』

2019年06月19日 | 日々の出来事
水曜日はレディースデイで映画料金が安い。
なのでランチのあとは観たかった『アラジン』を観に。


(画像は公式HPからお借りしました)


私は、実際の本人の声で聞きたいので、いつも字幕版を観るのだが、最近はたまに吹き替え版にする事もある。
字幕を目で追う必要が無い分、役者の表情に集中出来ていいから。
今日は字幕版はいい時間のがなかったので吹き替え版を観た。

もう、すっごく良かったですっっっ

出だしから、おおーーーっな迫力

吹き替えの方々、皆ばっちりはまってましたーーっ
主人公の2人(中村 倫也、木下 晴香)、歌うまいっ
ランプの魔人(山寺 宏一)もいいっ

内容的にも現代風にアレンジしてあって面白くって、途中声を出すのをこらえながらも涙が出るほど笑ってしまった。
なのに最後は感動で泣けて、鼻水まで出ちゃったよ

これは、あと2回は観たい。
次は字幕で、最後はやっぱり吹き替えで。
夏休みが始まると館内がざわつきそうだから、それまでに又行きたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信号無視 | トップ | 映画「アラジン」字幕版、4D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事