柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

信号無視

2019年06月17日 | 日々の出来事
最近の話。
岡山市でのコンサートからの帰り道、私は赤新号で止まっていた。
一番前で止まっていた。
青になったので行きかけると、赤で止まってるはずの右方向から「ビューーン」と車が横切るじゃないですかっ


「アホじゃないのーーーっ」と思わず毒づいたが、なんなん?あれ
はぁですわ。
黄色から赤になりかけ、赤になってすぐあたりじゃないよ。こっちが青になってるのに行くって、もうはっきり信号無視じゃん

こんなヤツ、運転するなバッキャローーーー
と心の中で罵り倒したわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空がすごくきれい | トップ | 映画『アラジン』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事