柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

映画「アラジン」字幕版、4D

2019年06月21日 | 日々の出来事
水曜日に観た映画『アラジン』。
一番最初は吹き替え版を観たが、気に入りすぎて昨日と今日も観てしまった。

昨日は字幕版。
今日は4D。

字幕版を見てて、「あれ?こんな場面あったっけ?」と思う所がたまにあったけど、それだけ詳細は覚えてないもんなんだね

あくまで自分の好みだが、吹き替えの方が歌が良かったなー。
あ、ジャスミン(王女)はどっちも素晴らしくて良かった

4Dの映画は今まで観た事ないので、どうせなら大好きな映画で試そうと観てみた。

個人的感想としては、椅子が揺れたりガタガタ蹴られてるみたいになったり、顔に水をかけられたり、そんなのは子供だましで、大人も楽しむならもっと映像とリンクして細かにして欲しい。
椅子がムダにガタガタしてる時が多かった
単純に3Dでいいような。
ただ、子供は楽しめると思う。
映画の予告で椅子のガタガタが来たり顔に水かけられた時は、変すぎて笑えてしまった。
でも、ある意味楽しかった

アラジンは、何回観てもいいね~
あと2回は観たい。
というか、きりがないからDVDが出たら買おうとは思っているけど。

王女役のナオミ・スコットさん、昔のキャサリン・ゼタ・ジョーンズさんに似てるなぁ、と思いながら見ちゃいますが、美人ですねぇ。
アラジン役のメナ・マスードさんも役に合ってるし。
吹き替えの声もそれぞれピッタリだと思うし。

あー、はよDVDが欲しいけど、私の部屋の小さいテレビじゃちょっとなぁ。
居間を占領する事が増えるかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『アラジン』 | トップ | E-Flat »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事