柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

嵐のコメント、かっこいい!

2019年01月28日 | 日々の出来事
ここのところ、テレビは「嵐」と「おなおみちゃん」の事が多いですね。
私、あんまりテレビをつけっぱなしにしないので、今日たまたま嵐の事ニュースで観ました。

で、質疑応答みたいなのに答えてた桜井君と二宮君のコメントがすごくかっこ良くて感動しちゃった。

それは、解散する事に対して無責任じゃないか、また、大野君が矢面に立つ事になるんじゃないか、という質問だった。

それにはまず桜井君が「2年という期間を設けて我々のパフォーマンスを観ていただくので無責任ではないと思う」というような内容の事をピシっと言い、次に二宮君が「我々は5人で話し合って決断した。5人で決めた事なので、なのに大野君だけが矢面に立つのなら我々の力不足です」というような事を、これまたビシっと言っていた。

内容も態度も、すごくかっこ良かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辻井伸行 日本ツアー | トップ | 網膜にレーザー照射 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事