柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

金魚ちゃんに感謝を

2023年03月16日 | 日々の出来事
金魚のお墓を見るにつけ泣ける。
何でもっと早く対応しなかったのかと悔やまれる。

でも、そんな気持ちばかりじゃ金魚も嫌だよね?と思いもし、先ほど金魚に感謝の気持ちを伝えた。
「かわいい姿で幸せな気持ちにしてくれて本当にありがとう。めちゃくちゃ感謝してるよ。感謝×10000。ほんとにほんとにありがとう」と。

完全な自己満足だけど、でも感謝も伝えたかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚の旅立ちから、ちょっと... | トップ | 金魚への対応、今思う事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事