Kajitama News

同志社大学法学部梶山ゼミの連絡板です。

合同ゼミの課題確定

2023-10-23 10:24:00 | 合同ゼミ

例年、合同ゼミの課題は、出題者がいったん作成し、

学生がそれを検討するなかで「◯◯があったのか」「◯◯はいつなのか」など疑問に思う点を期限までに質問し、
出てきた質問を踏まえて出題者が加筆することで確定します。
 
今回、質問の締め切り期限は、20日(金)23時でした。
実施要領には、「回答は27日(金)までに行います」としてありますが、まぁ、早いに越したことがないので、今朝、各ゼミに送りました。


前々回、前回に続き、
パラレルワールド?で蘇りました笑
「表面はパリッと、中はふんわり」の理想のお好み焼きで大人気の「たまちゃん」、
神屋銀行から融資を受けて、姉妹店の「みんなでたまちゃん」を出したんですが、残念ながら、姉妹店のほうは新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響で、すぐに閉店。
空き店舗を萩原奈緒に貸すことになりました。
萩原は惣菜屋「キッチン ナオ」を開業し、行列のできる人気店になったんですが、梶河の「たまちゃん」は苦戦を強いられ、賃料収入を合わせても立ち行かず、とうとう上畑金融からも融資を受けることに…
という「なにわ金融道」な物語、
競売物件の買受人、野村佳和も登場します。
 
今週から、本格的に検討が始まります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですね… | トップ | ひょっこり、O川くん ふたたび »

合同ゼミ」カテゴリの最新記事