Kajitama News

同志社大学法学部梶山ゼミの連絡板です。

進路をしっかり考えました

2023-07-17 17:18:00 | 進路・カジタマネット

オンラインゼミ「進路を考える」、先ほど終了しました。


7期生のOさん
11期生のS田さん
15期生のK出さん、Y村さん
16期生のUさん、K(別名 やまだ)さん、N野さん
21期生のN西さん、I田さん、I藤さん、(K浦さんも一瞬入ってくれた気がするんですが…)
24期生のN村さん、K藤さん、Aさん
と、なんと、13人の先輩が来てくれました。
 
進路別のブレイクアウトルームのほか、同期トーク部屋も出来ました。
途中参加の人のため、私は基本的にメインのところに拠点を置きながら、あちこちの部屋に顔を出し…まぁ、わいわい、バタバタ、あたふたの3時間余でした。
 
仕事でクタクタになり、たまの休日は、家族と過ごしたり、趣味に使ったり、とにかくゆっくり寝たいところを、
わざわざ、顔も知らない後輩のために時間を使ってくれる…このありがたさは、多分、現役生にはなかなか伝わらないと思いますが、最後には心を込めて、ありがとう!を言いました。
 
終了後、参加者の1人から「素晴らしい機会を与えていただき、ぜひOB・OGにお礼を言いたい」とのメッセージが届きました。
そうでしょう、そうでなきゃね!
…ってことで、今、一言メッセージを募っています。
明日の夜中までに届いたものを、私からOB・OGに届けます。
 
OB・OGのみなさん、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやります! | トップ | 春学期最終週 »

進路・カジタマネット」カテゴリの最新記事