Kajitama News

同志社大学法学部梶山ゼミの連絡板です。

学習指導

2024-04-02 17:08:00 | Kajitamaの近況・つぶやき

久しぶりに、新入生向けの学習指導に参加してきました。

教務主任、学生主任の話の後、
事務室による履修指導の前のスキマ時間に、
法職講座の宣伝をするためです。
 
朝10時から政治学科、
13時からは法律学科、M21に入るにも長蛇の列でした。
ちょっとしたハプニングもありましたし、
「そこまでやる?」「本気?」「大丈夫?」という周囲の(あきれた?)目も気にならないではなかったのですが笑、
法職講座のXのフォロワーも爆増したので、一応、目的は果たせたのではないでしょうか。
あとは、6日にどれだけ参加してくれるか…


 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年度スタート | トップ | 字幕の話 »

Kajitamaの近況・つぶやき」カテゴリの最新記事