街道を歩く

今まで歩いた街道、町並み、これから歩く街道、町並みを散文的に紹介

もう初夏かな

2021-05-26 00:10:00 | 朝顔 花

ハシビロコウを思い出した植物だが・・なんなのか判らないが、凄いことになっているぞ。

一体どうなるんだろう。

その傍らにある・・と言うよりも、沈丁花の傍らにあのハシビロコウが大きくなったのだが。

沈丁花もどんどん大きくなっていく。黄色くなっていく葉を二、三日ごとに取ってやっているからな。少し裾の方を剪定しなければならない。大きく伸びた葉が地面に降りてしまって腐るものだから全体に影響がありそうだからな。

それにしてもここ二年で大きくなってくれた。何度も言うが土作りが効を奏しているということである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーあなた私のお友達・・で... | トップ | もう初夏かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝顔 花」カテゴリの最新記事