街道を歩く

今まで歩いた街道、町並み、これから歩く街道、町並みを散文的に紹介

えっ 猫だ

2021-04-25 00:10:00 | 

ほら食えよ。遠慮するガラか。網戸を閉めたままで写しているのは開けた時にびっくりして逃げないようにと配慮したつもりなのだが・・はははは。

そんなことは屁とも思っていないぞ。網戸を開けても動じない。やはりこの子にとっては我輩は無害である。

真ん前で写真を撮っても我関せずである。まあ、食べるときぐらいはそっとしといてやろう。

しかしながら困ったもので、段々と情が移るんだよな・・・うーむ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急報告 柊を守ろう | トップ | おーあなた私の友達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事