街道を歩く

今まで歩いた街道、町並み、これから歩く街道、町並みを散文的に紹介

令和三年元旦

2021-01-01 00:00:00 | Weblog

                 新年あけましておめでとうございます

旧年中におきまして賢明なる読者諸氏に支えられ一年を記すことが出来ました。

これもひとえに賢明なる読者諸氏のお蔭であります。

記事が無くならないよう古墳探訪、街道、花などの記録を残すことが出来ました。

読者の皆さま本当にありがとうございました。心から御礼申し上げます。

旧年中は大変なことばかりでした。殆ど家の中でじっとしていましたが、本年はそのようなことが解消され少しでも行きたいところに行くことが出来るように祈念しております。

本年も旧年以上に宜しくお願いいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸自転車で古墳探訪(無謀な... | トップ | 貸自転車で古墳探訪(無謀な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事