日々の生活 ~甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘~ 

☆甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘は甲斐犬愛護会所属犬舎です。犬との生活や狩猟日記など。

意地と根性のラスト 今期500羽目回収

2011-02-03 21:51:35 | 猟&射撃
文章書くの面倒なので映像でご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=YnzejocZOGM

とんでもない方向へ超特急で飛んで逃げましたよ・・

こういう一羽って、すごく嬉しいよね

で、記念撮影。

http://www.youtube.com/watch?v=MjourRl60XE

いつもは写真だけど、今回は動画ですよ。

獲物の前でもこうやってちゃんと待てします。鳥はカジカジやっちゃダメなんです。主人のところへ運んできたらあとはご主人様のもの、手をつけちゃいかんのです。

今日は旦那がお休みだったので一緒に撃ちに行って来ました。

旦那が4羽、私が12羽でした。

私の方がずっと短い時間撃ってるのにな~

やっぱりS200は音が小さいからかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手渡しの重要性 ダイスケ&... | トップ | 外しても落ち着いて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猟&射撃」カテゴリの最新記事