陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

回ってキタ!!

2006年05月02日 23時57分31秒 | Weblog
1人暮らしをスタートしたのりこさんからバトンをもらったので、こたえま~す

いただいたのは…

★☆★☆★☆★自己紹介バトン☆★☆★☆★☆

Q1 回す5人を最初に書いておく

では、くま、たま、いた、あすか、ピロ、まりこ・・・5人過ぎちゃった

Q2 名前は何ですか?

えりつぃんデス

Q3 おいくつですか?

21歳でゴザイマス。 

Q4 ご職業は?

看護学生やらしてもらってます


Q5 ご趣味は?

小説読むこと、音楽聞くこと≒LIVEにいくこと、KAT-TUNみてきゃーきゃー言うこと、寝ること、文章をつづること、ネットサーフィン
 

Q6 好きな異性のタイプは?

わかんないけど、自分の仕事に誇りを持ってる人?
 
 
Q7 特技は何?

特に場所を選ばず寝れること?そんなとこはマイペース
  

Q8 悩みが何かありますか?
  
寝起きが悪いとかこのごろ熟睡できないとか?
そう、昨日は蚊に私の睡眠を邪魔されたぁぁぁぁ~
  

Q9 資格を何か持っていますか?

准看護師資格、車の免許、ピロリン村第一期村民 

Q10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物 ⇒お酒、チーズ、抹茶、和菓子

嫌いな食べ物 ⇒いくら、うなぎ、アナゴ、レバー

Q11 貴方が愛する人へ一言!!
  
愛してます~それだけはホントだょ~

後は嘘ってこと 

Q12 回す5人の人の紹介をお願いします
  
県大生の皆さん、やってみてください。
コピペしてコメントで書いてみてもよいっすよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよございます~ (のり)
2006-05-03 08:47:46
やってくれてありがとう

自分の仕事に誇り持ってる人、すてきだよね

えりつぃん、朝起きられなかったら起こしにいくよ~(笑)
返信する
およ☆ (えりつぃん)
2006-05-05 14:14:41
おはよ!!略しておよ!!←バカ



いろいろ考えたんよ、好きな人のタイプっていろいろ見たりして思ったのよ、やっぱ誇りもってる人がいいな~って。よくわからんけど



いつも私を起こしてくれたのはのりこだね。ありがとう!!めげないでいてくれて
返信する

コメントを投稿