陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

がぉーぅ

2006年04月30日 18時44分23秒 | Weblog
久しぶりにはしゃいで来ました(((>_<)))東武動物公園にてぽかぽか陽気の中動物達と戯れ~☆
私はホワイトタイガーとかユキヒョウとかジャガーに釘付けで、親子連れ&カポーに混じってガン見でした!!

お腹壊して冷や汗ものだったけどね(^_^;)

サルヤマもずっと追いかけっこしてる同い年組みとかプリチーなコザルとか凹みに納まってるアダルトだとかさるそれぞれ~

今回誘ってくれたくまたまと観覧車にも乗って回転縦揺れ絶叫モノについて話ながら埼玉の景色を堪能致しました└|∵|┐♪┌|∵|┘

お出かけってやっぱ楽しい☆
先週から体調崩してるからあとのゴールデンウィークは養生しようと思いますがね、カラダが資本(o^-')b

家帰ったら家にあるホワイトタイガーのぬいぐるみをだきしめよーっと☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずき)
2006-04-30 22:25:42
ぃぃなァ~動物園
返信する
Unknown (みずき)
2006-04-30 22:28:50
もっと書くつもりだったのに

なんでかわかんなぃけど↑だけ書いて

エンター押してしまった 笑



東武動物公園ってもぅすぐつぶれちゃぅって

話をこの間聞いたんだけど、

それってウソ??
返信する
お帰りなさい☆ (のり)
2006-04-30 23:44:58
ホワイトタイガーいいなーやっぱり私も行きたかったよ観覧車乗って埼玉の景色を堪能したかったよー…
返信する
あれっ?? (のり)
2006-04-30 23:47:39
まだ書くつもりだったのに、みづきちゃんと同じく途中でエンター押しちゃった今度は私も一緒に遊ばせてくださ~い
返信する
おバカ。 (えりつぃん)
2006-05-02 15:04:50
なにやってんだか、まったく



可愛い間違えしやがって



みーちゃんそれってホント??潰れちゃうの??

悲しい。。。でも私たちにはまだ高坂の動物園がついている楽しかったよ~久しぶりにひよことかウサギとか犬とか触りまくった

毛並みが最高だね。あと肩甲骨の動き

駅でチケットと切符を一緒に買うとお得です
返信する

コメントを投稿