陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

唐突でもないけれど、

2007年04月03日 23時19分14秒 | Weblog
絵を描きたい

と、思っています。
ん~そんな時間ないんだけどなぁ。

今日のオリエンテーションはグループワークもあってとても楽しかった。
やはりいろんな人と話すのは楽しいです

支部局長や事務局長の話を聞いていて、
私が入職した先のこの病院には、中・高校と思春期を超えるにあたって『生きづらさ』ゆえに手放したモノが淡々と息づいていました。

落し物を拾いに帰っているような感覚です。

社会人として組織に所属するということは、ある意味どれだけ洗脳されるかが勝負だけれど
相反して、本質を見失うことだけはしたくないと思いました。


あの時は苦しくなって手放してしまったモノゴト
4年経ち、少しは成長した私ならまた一緒に歩くことができるだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿