陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

有休で

2014年11月06日 11時45分05秒 | Weblog
誕生日月に有休がもらえるわが職場!

去年旦那さんが社員旅行でもらったディズニーのチケットがあったので、平日に無理矢理休みをとってもらい行ってきました!!


ハロウィーン終わり、クリスマス前のノーイベントの中日を狙って行ったけど、混んでる!!!!

世の中には同じような考えの人がいるもんですね(笑)


乗り物には目もくれず、食に走る私(笑)
人混みに圧倒される旦那さん(笑)

ランドをぐるりと二週半くらい回ったかなー

娘はベビーカーか抱っこでぬくぬくしてました。お昼寝後に大きいツリーにつれていったら、
「きゃはー(*≧∀≦*)ー!」と大喜び。
それだけで来たかいがある!!


まだまだ好きなところへいってしまい、急に疲れて座り込んだりするので、人混み歩かせるのは危険な感じでした。


プロジェクションマッピングのショー、正直期待してなかったんだけど、素敵だった!!

娘も見終わったあと、パチパチパチパチずーっと拍手していたので楽しかったのかな?


初、遠出のお出掛けみんな楽しめてよかったでーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿