陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

月末になっちゃった

2014年10月28日 07時29分23秒 | Weblog
今月は月頭に夜勤、半ばから日勤押しの日々でなかなかブログを更新する余裕がありませんでした(*_*)
なんせ娘と一緒に寝ちゃったりしてたもので…

正直なところもう月末??!!ってかんじです。

仕事はめっちゃ多忙ながら、なんとか順調。
しっかし、こんなに人員いなかったっけ…?と思うくらい常にはや歩き…


娘は、保育園でハロウィーンにジャックオランタンの工作をしたらしく、はじめての工作をもらってきました。
娘がペタペタつくったのかぁと思うと感動もひとしお…思い出として残しとこう!!
娘も自分がつくったのがわかるのか、お家の壁に張ったら、「これ、これはー?」と指差してニコニコしてました。

旦那さんは相変わらず忙しい!!
けど、平日残業して、土日休みにしてくれているので家族でお出掛けもできて嬉しいです。

さて、出来るだけ風邪引かないように冬を過ごしたいな!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿