陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

幸せのおすそわけ

2012年02月04日 20時38分14秒 | Weblog
いただきました~

ラブラブビームに癒された~


本日は大学の同期、一緒にバンドを組んでいたハルの結婚式の二次会に参加させていただきました!!


もちろんのりこと一緒(*^ー^*)


のりのりのハイテンション夫婦。

明るく楽しい雰囲気が二人を包んですごく幸せな気持ちになりました。


よいね、よいね。



幸せな人のとなりにいると自然と幸せな気持ちになれる。

おすそわけをありがとう!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (のり)
2012-02-05 13:07:59
ハルの笑顔がすごく素敵で私は感動したよ~

幸せなことはいことだね

私はえりつぃんとプリクラとれて幸せでした

返信する
来てくれてありがとう☆ (ハル)
2012-02-06 08:02:17
まだ夢見心地のハルです。

先日はご来場サンキューでした!!
バタバタしてて申し訳ないですが、楽しんでもらえたようで何よりです♪

2人との思い出の曲もいくつかかけられて良かった☆

夫婦ともどもハイテンションによろしくお願いします!!
返信する
コメントありがとうございます (えりつぃん)
2012-02-16 15:20:09
☆のりこへ☆
とっても幸せそうなおふたりでしたね!!
私もプリクラとれてうれしかったにゃー

 
☆ハルへ☆
夢見ちゃいなよ(笑)
まだまだこれかでしょー。
思い出のだいすきな曲がいっぱい。

これからもよろしくね、いっしょにさわきましょ
返信する

コメントを投稿