陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

ボランティア

2005年07月10日 11時37分51秒 | Weblog
私は中学1年の頃からジュニアリーダーというボランティアをやっています。内容は簡単に言っちゃえば子供(主に小学生が対象)と遊ぶこと。始めは何がなんだかわからなくて言われるがままに動いていたけど、高校生ぐらいになって自分で企画・運営する楽しさに目覚めたんだなぁ~
週に1回の定例会とイベントとメンバーがすっごくおもしろくて大切で
まだまだ手放せないなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまんぼう2♪♪ (いた)
2005-07-13 18:18:39
板だよぅ

実習も終わって一段落だね長らく実習中で会えなくて、寂しかったなぁ
返信する
おじゃまんぼう3♪♪♪ (いた)
2005-07-13 18:22:59
なので、夏休みになったら遊んでね家にもとまりにきてね、最近あんまり話してなかったし

テストを乗り切って、皆で花火氏Yoね
返信する
おじゃまんぼう♪ (たま)
2005-07-13 18:23:51
たまだよー。遊びにきちゃった

うちのブログと違って頻回に更新されてて偉いわ

ボランティアやってるの知らなかった!うち障害ある子供と一緒に遊ぶってのを半年くらいやってたんだけどやめっちった楽しかったんだけど、お金もかかるし、時間もかかるしねだからずっと続けてるのマジ尊敬っス先輩カッコいい!!素敵!!!



お暇があったらたまのカメのような歩みで更新されるブログも覗いてくださいなきっと更新されて・・・・ないな(笑)



返信する
わぁ~ぃ (えりつぃん)
2005-07-13 22:22:49
いただ!!たまだ!!

早く金魚子供生まないかな…名前は「つぃん」でよろしく

二人とも来てくれてありがつー

いっぱい遊びにきてね

たまのブログも楽しみにしているよん♪

花火~なびなびぃ
返信する

コメントを投稿