陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

赤ちゃん

2005年07月06日 00時54分14秒 | Weblog
7/5.6って保育園実習に行ってきました。もうちょー可愛いの
私は0歳児クラスにいったんだけど、調度人見知りの始まる時期の子もいて、私と目が会うたび「ビェー!!」って泣かれるのはさすがにショックだったけどまぁ、人見知りは自分にとって安全な人と、そうじゃない人がわかるっていう大切なことだし納得はできるんだけどやっぱり傷心ですゎ
でも、二日目には慣れてくれたみたいで、私がそのこを見てニコっと笑うと、ニコって笑い返してくれました~幸せ…生きてて良かった
あと超可愛い男の子がいて(←私が大好きなだけ)、両手を広げて、「おいで」っていうとニコ~って笑って、ててててて~っておぼつかない足取りで走って来て、抱き~って抱きしめてくれる子がいて私はもうメロメロ
サライタイ…って思ってしまいました。

ホント子供って可愛いね。親ばかもある程度なら許す

でも子供に「寝んねしようね~」とか、ほっぺたこすりながら「おいしーね」とか、「駄目でしょ、あぷー!!」とか言ってる自分を知り合いには見られたくない…と心底思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿