陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

二歳

2015年07月14日 07時30分21秒 | Weblog
昨日、娘が二歳になりました!!

誕生日はお休みを頂き、娘と一緒に過ごしました。
いつもと同じ一日ですが、そろそろ生まれた時間だなぁとか懐かしく思い出しながら過ごしました。


最近めっきり忙しい夫もなんとか起きている時間に帰ってきてくれ、娘を膝にのせながらご飯!
娘は夫のオムライスの中のコーンをほじくりだしては食べることに夢中(笑)
ドンだけ好きなの…(((^_^;)

そのあと、ケーキをデコレーションし、みんなでハッピーバースデーを歌って、食べ、そのまま9時就寝。

一家3人でね落ちという、なんとも健康的な娘の誕生日を過ごしました。


二歳になってから、
歯磨きの仕上げ磨きを自ら進んでやらせてくれるようになりまして、、、
母はびっくりでございます。あんだけ嫌がってたのに、、、


パパ二歳おめでとうのささやかな感謝に、ミニオンズの四色ボールペンをおくりましたところ、
ママ二歳おめでとうと、フクロウの木製の置物いただきました!(ワタクシ、フクロウとはりねずみ好きなんですわ)

これからも娘の成長が楽しみです(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (くま)
2015-07-14 12:58:45
きのうメールしてたのにお誕生日に気付かずゴメン!!!m(__)m

2歳おめでとう~*\(^o^)/*
これからの成長が楽しみだね!
返信する
くまちゃん (えりつぃん)
2015-07-14 16:15:10
ありがとう!!

そして、コメントありがとう!!
この一年は早かった!
返信する

コメントを投稿