陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

おままごとからの

2015年06月12日 07時35分57秒 | Weblog
昨日夕飯を食べ終わったあとの娘。
大好きなこっちゃん(コキンちゃん)のぬいぐるみを持って座布団のところにいき、
「こっちゃん、ねんねしてー」とぬいぐるみを横にして寝かしつける…と、思いきや、、、
「おっぱいだよー」
といって、自分の服をめくり始めました!!


なぬっ、授乳!!!!



そのあと、自分のぽんぽこりんのお腹をみて、
「わぁーぽんぽんすごーぃ!」
といっておわってしまったけれど、母は衝撃的でした。
卒乳は娘に任せているので、まだ先かなー(*´∀`)
彼女にとっては普通のことだし、おままごともここまできたか!と感動してみたりもして(笑)
もちろん、スプーンなどであーんしたり、マグで水を飲ますお世話をしたり、だっこしたり、寝かしつけたりもして遊んでます。

娘の成長と、くすっとした笑いを頂いた出来事でした(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿