陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

つどいの広場

2014年05月30日 15時12分46秒 | Weblog
近くの保育園でやっている集いの広場に行ってきました。

そろそろ、子供のなかで遊ばせたいし気分転換にもなるかなーと思って♪


常連さんがおおいなかでしたが、担当の保育士さんもいい方でほっとしました~来週も予約してきた♪


娘は固まって動かず(笑)
2才になるお兄ちゃんが娘の周りにおもちゃを集めてくれたよ(=^ェ^=)

みんなが土手に散歩にいったら、徘徊し始め、保育士さんの膝にのり、だんだん慣れて来たみたい。
12時で帰宅したけど、そのうち御弁当もっていってみようかな~


今は横でお昼ねちゅう。


復職したらこんなゆったりな毎日はおくれないんだなぁ…

寝顔みながらそう思う。

それでも娘と旦那と家族の時間は大切にしたいなぁ~と思う今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿