陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

休日

2014年06月02日 09時53分36秒 | Weblog
土日は珍しく旦那が休み!
といっても土曜日は人間ドックのため、半日以上しなかったけど…(;´∀`)

娘はパパにべったりです。
眠いーといってもからみにいく、遊んで遊んでと体にしがみついてよじ登って、暑かったのもあいまって、昼寝なし、(ドライブ中に15分くらい仮眠のみ)で9時までハッスルしてました!!


しかも日曜日は5時に起きて、パパの顔に踵落としの目覚まし…お気の毒。。。
それからまた寝たけど、気づいたら足の指ちゅーちゅー吸われてたって(笑)( ・ε・)
塩分補給?って喜んでた(^w^)(笑)

朝御飯食べたあとはよさこいチームのフリマとバーベキューに参加!!

娘も頑張ってサクラしたり、接客したりしてました!!

私はひたすら肉とノンアルビールを飲む。。。


暑かったので、水遊びできるところに足だけつけた娘、グズってたのがピタリとやみ、涼んでました♪

楽しい休日よかったね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿