陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦らずにね。 (ゆかりんご)
2008-09-17 20:56:01
いつもブログを見ては、えりつぃんはもちろん同期のことを思い出しているよん♪


月一回の飲み会は本当楽しかったよね♪
私も近くに住んでたら、いろいろ聞いてあげられるんだけどね~。

もしよかったら仙台に遊びに来ませんか?
海見るとイヤな事も全部忘れられるからさ。私もイヤなことがあったときにはすぐ海に直行していますよ。
返信する
いつも・・・ (Unknown)
2008-09-18 06:40:00
めげそうになったとき何をしてるだろう・・・自分を信じるようにしてるかな。難しいとは思うけど・・・頑張ろう!!
返信する
Unknown (たま)
2008-09-18 12:07:52
どうしたえりつぃん

だいじょうぶけぇ??
心配・・・(´・ω・`)

よかったら話し聞くよ?
力不足かもしれないけど。。。
いつでも言ってね??
返信する
写メ (くま)
2008-09-18 19:48:18
みれた??またメールするね。お大事にね。
返信する
だ~いじょ~ぶだよ! (どん)
2008-09-18 22:20:35
僕なんて毎日~失敗して凹んでいますよ。。。でもそんな時は、早く寝ています。寝れば記憶も遠くなり忘れやすいって!
それでも忘れられない時は、友達を誘って飲みに行きましょう!
お話はいつでもお待ちしておりますので、ご連絡を!
返信する
みなさまへ (えりつぃん)
2008-09-20 18:38:36
なんか力が湧いてきました!!
コメントありがとうございます


>ゆかりんごへ
新婚生活大変だと思うけど、ゆかりんごらしく頑張ってるみたいだね!だんなさんと仲むつまじい感じもとっても素敵です。
実は体調を崩してしまい、めげそうでした。
いますぐにはいけそうにないけど、秋から冬にかけてみんなでいく計画を練ってます!!
そのときにはいっぱい話ししようね!

>Unknownさま
お名前ないのですが、雰囲気からしておりさんでしょうか??
自分を信じるって難しいですね…
でも、信じていけたらすっごい素敵だなって思いました。パワーをありがとうございます。

>たまちゃんへ
心配してくれてありがとう。
たまは頼りなくなんてないですよ!
今度お話聞いてください。

>くまちゃんへ
なんか、力でたよ!!
待ち受けにしようかなぁ…でも恥ずかしいなぁ

>どんさんへ
へこんでるのは私だけじゃないんですよね。
今はお酒を飲めない状況(涙)なんですが、また楽しく飲みましょう。楽しみにしてます!!
返信する

コメントを投稿