陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

茜注す 

2008年09月25日 17時40分20秒 | Weblog
いつか

居場所がないと言うわたしに

“ここにいればいい”

とあなたは優しく頭を撫でてくれました。


あの時は笑って居たけれど

うれしくて

一人で泣いた事を覚えています。




あなたからの便りはないけれど

どこかで元気にやっているでしょうか



茜色の夕日を見ると

あなたのことを思い出します。


いつかわたしも

あなたのようになりたいと

心の底から思うのです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんち)
2008-09-25 21:07:44
どうしましたか?
人は人によって生かされていると
つくづく思います。
返信する
まんちさま (えりつぃん「)
2008-09-25 22:32:28
ここ何日か夕日を見ていたら、思い出した人がいて

ひとりに宛てた手紙のようで
みんなに宛てた手紙です。
返信する
Unknown (kazu)
2008-09-26 18:24:19
いつも、あなたの居場所のひとつであり続けるために・・・頑張って営業しとりますよ~☆
返信する
かずさんへ (えりつぃん)
2008-10-06 13:31:07
もうちょっとしたらお店に伺えると思います!!早くceroに行きたいです
返信する

コメントを投稿