陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

ノミの心臓。

2006年07月09日 23時28分23秒 | Weblog
今ものすごく緊張しています。
勉強すればするほど(って言ってもそんなにしてないけど)不安になります。

早く開き直らないかなぁ~

いつも緊張して緊張して、そして「ま、いっか」って開き直るのです。それまではもがくしかない!!

不安なときやっぱり人に甘えたくなる
頼りになる人にたよりたくなる

でも、『自律』が今の目標だから、うまくコントロールできるようにしたいと思います。謙虚な気持ちを忘れずに、いつだって私はわからないことだらけの未熟者だからひとつひとつの体験をあるがまま受け止めて看護に生かせるように頑張ろうかと思います。

一日早いけれど、三週間「患者さんに健康的な生活を~」と言いながら一番不健康な生活をするであろう我が友にそして自分にエールを

ふぁいとぉ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いた)
2006-07-10 11:13:09
いたは昨日家の中を勉強もせんと、うろうろおろおろ(;゜゜)

なんだか実習前は胸騒ぎがしますヽ(゜Д゜;)ノ (°°;))。。。。''((;°°)

はやく開き直りたいです。



皆さん、体はできるだけお大事にぃ゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ
返信する
あー (tama)
2006-07-10 11:14:49
ぷぷぷ。

言えてるー。



「○○ならないように、××しましょうね」



はい、自分はできませんケドなにか??



これって就職してからも言えるけど・・・



まぁあくまで専門家としてのアドバイスですからね。。(¬ー¬) フフフ
返信する
たしかに。。。 (あすか)
2006-07-10 13:31:11
でも今回の実習、アタシにとってはVSオレムとVSteacherトキです。。。
返信する
ノミノミ~☆ (えりつぃん)
2006-07-10 23:31:02
>いたちゃん

私もずっと貧乏ゆすりとかしながら、ジブリの「おもいでぽろぽろ」みてました。胸騒ぎ~ざわざわざわ~!!するよね、早く開き直りましょう



>たまへ

そう、私には無理ですけど、何か??

みたいなね病院内では専門家、ナース服脱げば一般ピーポーだかんね



>あすかへ

オレム=たきさんであり、たきさん=オレムである。という相関関係は断ち切れません!!
返信する

コメントを投稿