陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

マイ・ボス マイ・ヒーロー

2006年07月08日 23時07分13秒 | Weblog
青臭~い!!途中でこっぱずかしくなってチャンネル変えたり、またつけたりしてしまった

あぁ~聖きゅんいかついスーツお似合いですね~
彼はKAT-TUNの中で演技が一番自然に見える気がします。
なんかちゃめっけたっぷりだけど
きっと純粋なんだろなぁ~

てごちゃまちょっと!!water~長瀬くんと楽しそうですねぇ。
彼は上手よね、主演映画の「疾走」いつか見たいものです。
これまた原作先か映画がさきが迷うけんど。

って話題がジャニーズばっかになってしまた====3

良いじゃんたまにはってことでお休みなされ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ☆ (ピロ)
2006-07-10 14:38:01
エリツィンあたいも見ましてヨ

面ピロかったね→!てか田中聖でしたっけ、KAT-TUNの子。あの人、素であの役できてる気がするわいな

最後まで見届けるゎっ(>_<)
返信する
村長、 (えりつぃん)
2006-07-10 23:26:02
鋭い観察眼聖さん、いつもテレビでてるときのキャラでいけてるよね!!桃井かおりが主演してたスクールカウンセラーの2時間ドラマにも出てて、その演技が超よかったらしいんだけど、私みてないんだぁ



見届けましょね☆
返信する

コメントを投稿