陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

趣味??

2006年07月22日 21時52分58秒 | Weblog
この頃は週一のペースでTSUTAYAいってます。大抵、アルバム何枚かとDVDを借りて休日にDVDを見て、平日にアルバムを聞いています

新たな趣味??

映画も見に行きたいと思うんだけど、重い腰がなかなか上がらず。たまたまDVDを借りてみたら嵌りましたプロジェクターがほすぃ~もうすでにばっちりはまっておりますね。

最初に借りたのはハウルの動く城

次がおもひでぽろぽろ

その次がDEEP BLUE

んで、今日がデンジャラスビューティー、ホテルビーナス、BLUE WORLD

DEEP BLUEとBLUE WORLDは海のドキュメンタリー。

それと、今日地元で花火大会があったのね、私は行かなかったけど~
夏といえば花火見たかったなぁ~
八月のどこかの花火大会は友達誘って行こうかしら。
今年は花火を見て写真を撮ったりするんじゃなくて、しっかりじっくり見入りたいなぁ~と思うワタクシであります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿