陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

集いの広場2回目

2014年06月06日 15時06分00秒 | Weblog
雨のなか歩いて15分、傘さしてのお散歩も娘は上機嫌♪
えっちらおっちら行ってきました~

9時前に朝寝がはじまってしまったので、そのまえにお弁当作って、午後までいるパターンで(=^ェ^=)


2.3歳の子にまじり娘も遊ぶ。
マイペースに(笑)
ほしいおもちゃやいきたいところには慣れてきたらずんずん進み…


手放しタッチ三秒くらいを三回成功させてた!!

やはりいろいろ刺激をもらうのね!!

ご飯はいつもの1/3くらい。
たくさん子供がいてざわざわしているところで食べるのはじめてだから緊張していたみたい。ゆっくりなれていこーう!!

午後はみんなお昼寝で帰宅のひとが多くてのこったママさんと保育士さんとペーパードライバー返上について熱く語らい♪
来月から仕事復帰のママさんにいろいろお話聞かせてもらい、ちょっと落ち着いたー(;´∀`)私です。


帰り道でお昼寝に入った娘の寝顔がいとおしい~
大の字もいいところだけどね、寝相(笑)

最近、あまり寝れてないので、私も隣で寝まーす!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿