陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

一日

2007年02月06日 00時37分43秒 | Weblog
同じのろけ話でも
同じように目の前でイチャつかれても

それを見て

幸せな気分になれるカップルもいれば
嫉妬で泣きたくなるカップルもいる

昨日は泣きたくなり
今日は心が和みました

何が違うんだろう…としみじみ考えております。

久しぶりの更新がコレか!!

今日は就職先の病院で健康診断でした。
朝ラッシュにもまれながら大宮に行き、午前中には終了。
白衣のサイズあわせもしてきました!!

その後は、いつもの喫茶店に篭ってちょっと勉強
途中で、のりこも合流してくれました

家に帰ってきて、コナンを身ながらひっさびさにコタツで1時間睡眠。喉が渇いておきました
そして、今日は、K-1メールしながら、勉強しながら見てました。やはり誘惑には勝てん。

充実した一日。だったような気がします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿