陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

暖かい

2007年02月06日 01時43分53秒 | Weblog
今日は穏やかな一日でした~

暖かかったからかなぁ??いつものドラッグストアまでの散歩も楽しかった

バニラアイスにシナモンをかけて食べました!!
冷やご飯が余ってるということだったので、オムライスをリクエストしたら、夕飯に出てきた平凡に嬉しい一日です。


大分鈍くはなったけれど、

昔から、第6感みたいなのあります。

自分の経験上の統計と直感のような気もするけれど、あながち外れない私のカン。

ストレスかかる時期で、今私自身が穏やかなのが不思議なくらいだけど、体調管理を優先しよう、皆様

いっぱい食べて、適度に寝て、健康でいることが一番です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿