陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

へっくしょぃ

2008年03月15日 13時34分34秒 | Weblog
今日はよだれがでるまで寝ました。

あぁ、幸せ(´∀`)



花粉が辛い時期になってきましたよ。

今年は二年に一回の花粉大フィーバーの年(飽くまでも私の中)で薬とマスクを手放せそうにありませぬ。

一人くしゃみして汗かいてます(+_+)

昨日のホワイトデーは先生方からお返しのお菓子と某金物屋若旦那からお花を頂きました。
うちまで某花屋の息子さんが花キューピットしてくれました。

仕事から帰ったら

「あんた、花屋にはみえない不振なちっちゃいあんちゃんが花届けてくれたよ!!」だって。

某花屋の息子さんだとつたえると、


「あんたあそこの花屋はすごいんだよっ!!」

と、おたおた、おたおた。

母よ、もっとしっかりしてくれ。


今日、明日は2連休。しかし、2日とも外部研修なのです。御茶ノ水まで行って参ります。でわ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿