陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

要は、勇気がないだけなんです。

2008年03月18日 00時39分16秒 | Weblog
勝負をしかけようと思って、不戦敗の私です。

病院の送別会の幹事を手伝おうとすれば、結果的に邪魔ばかりしてくる私です。

一般の常識もろくにわかっていないだろう私が、病棟の常識を理解しろってほうが非常識だ。


なんて、言い訳してる時点で負け犬の遠吠え。



100%信頼できる先輩が次々とやめていき、疑念と自分のできなさ加減が浮き彫りになる昨今。

最終的には自分の考え、判断を信じていくしかないんだろうと思いました。


人のせいにして逃げることは簡単で、易いけれどそれで傷つく人がいるのがわかるから。

いわれたことさえ満足にできない私は最低だ。


そんなことを思いつつ、最終的には自分がどれだけ還元できるかが問題なんだと思ってみたり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿