陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

明るいヒト。

2006年02月07日 22時25分27秒 | Weblog
大きな口をあけて豪快に笑うヒト、好きです

つられて笑っちゃうんだよね~なんかしらんけど
そうゆうヒトからは場を包み込む優しい雰囲気を感じます癒し~

今日は研究のバイトで大学まで行ってきました作業事体は2時間くらいで終わって、パソコンが終了できないという危機に見舞われながらもいたきゅーが頑張って強制終了させてくれましたそのごいたきゅーとmidsとミスドに行ってカフェオレのみ放題しながら三月に計画している屋久島旅行の相談をmidsとしました

レポート一個終わったよ~

今日は書こうと思ってたことがあったんだけど、忘れちったので一日の行動を綴ってみまして

いたきゅーに化粧を褒められたワタクシでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きだ!! (ハル)
2006-02-08 10:34:50
惜し気もなく出すもの出して笑っちゃう人が好きです。でも自分の笑い方はガハハとかグフッとか気持ち悪いです(笑)

YOUのえくぼもgoodだとwonderよ。
返信する
じゃぁ (mids)
2006-02-08 13:01:22
次回より、えりつぃんの前で笑うときには大口を開けてみよう…
返信する
Unknown (あす)
2006-02-08 14:23:13
「あすかの笑い方って腹式だよね。」と言われたことがあります。彼は、私を褒めようとしてくれたのかはわかりませんが。でも、笑うとストレス発散できるし、カロリー消費できるし、いいよね。アニマル浜口を見習おう!
返信する
そうですわょ~ (えりつぃん)
2006-02-08 22:03:49
>ハル、mids、あすかへ

おっきなお口で笑ってくらさい~



つられて一緒に笑ってしまうワタクシはもっと好きです笑”

私えくぼできるの??わ~気がつかない~探そうっと





このごろお腹の肉も気になるお年頃なので、たくさんたくさん笑おうと思います
返信する

コメントを投稿