陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

ぷつり。

2006年02月05日 21時30分41秒 | Weblog
昨日の夜。

ワタクシ…久方ぶりにキレました。

理由はクダラナインダケドネ。ものにあったってしまったのも久しぶりで…なにも壊さなくてよかったとほっとしながらも、反省しております。

で、昨日は11時前にフテ寝したわけですが、10時に目覚め二度寝開始、12時から布団の中で江國香織さんのウエハースの椅子を読み、16時から活動開始。散らかした部屋片付けて、掃除機かけて、ご飯食べて、その後コタツでTV見ながらまたしても寝ていました

あ~幸せ

だらだらできる幸せ、かみ締めています


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いた)
2006-02-06 12:55:39
いたもいらいらすると物やらヒトやらに当たってしまいます

で、そんな自分に嫌気がさして、今までのことはリッセトして、今から新しい自分になるぞぉと自分に言い聞かせて、当たってしまった物やらヒトに心の中でごめんなさいを言ってます

Unknown (あすか)
2006-02-06 13:09:37
私はモノにあたることはないなぁ。人に当たるっていうか、人に愚痴ることはしょっちゅうだけどね

でも…モノでも人でも、当たってそれですっきりして元気になれるならいいんじゃないと思うにょ。まぁ壊れてもいいモノか、言っても大丈夫な人かは考えないとあとが大変だけどね。
Unknown (mids)
2006-02-06 15:25:16
midsも今日はふて寝してまちゅ。だらだらする期間はいいよねー

たまに独りでだらだらせんと、人付き合いに疲れて、そしてその疲れた自分に疲れて廃人になっちゃいそ。

ピロリロリーン業務連絡ぅ。えりつぃーん、酒が飲みたいでやんすょー
Unknown (のり)
2006-02-07 12:14:20
たまにはキレてもいいと思うよん毎日キレてたら高血圧になって脳血管障害の危険があるけど(笑)

たまにはストレス発散させなきゃ疲れちゃうから

何かにあたりたくなったらぜひ私を活用してね(笑)
のりりん (mids)
2006-02-07 15:43:08
なんか可愛い…



ごめんね、変態じみてて。じゃなかった、変態で。笑

ってここはえりつぃんのブログだっつぅに失礼しやした。
なはなは~ (えりつぃん)
2006-02-07 15:56:17
>いたへ

リセット

私は次の日部屋をかたずけながら、殴ったたんすをなぜながらごめんなさいをいいました



>あすかへ

愚痴るとすっきりするよね…いやぁ、やめようとは思うんだけど”私は日々両親と当たり当たられています。不毛な関係



>midsへ

大事だよね、一人でダラダラ~。

気質?性質?的なものが似ているのかもしれんねぇワレラは

私ものみたいーーーーーー



>のりへ

脳血管障害はイヤーでもコレステロールも高いから気をつけまする。

いやさ、のりこにはあたれんよふっとんじゃうもん、カクジツニ



>もひとつmids

変態…フォー

コメントを投稿