陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

えびばでぃせぃ

2009年11月04日 07時51分03秒 | Weblog
彩り隊!!

ということで(?!)北本よさこいinきくまつりに行ってきました(*^-^)ノ


花珠の真澄さんにお声かけていただき、妃龍さん、楽天さん、ちゅうしゃし隊さん、朝霞翔舞さん、旗士総長さん、そしてひらり☆よさこい大好きなチームと人があつまって踊ってきました。

みんなよさこい大好きなんだなってヒシヒシと感じる1日でした。

踊りながら振り向いたときの旗のきれいなことといったらもう!!
みんなに見てもらいたいなぁ~

まこっちさん昼間からのワンカップごちそう様でした(^皿^)


そしてそして!!
憧れのちゅうしゃし隊さんの衣装を着せて頂きました!!ちゅらり(´∀`)幸せなひととき噛み締めました。


打ち上げでは総長にも覚えてもらったし、セレ母さんともお話できたし!!
いつかいつかひらりの大旗を空にあげたいなって思いましたです。


打ち上げまでの待ち時間どうしてもひらりが踊りたくなって道端で流したのは3人だけの秘密(笑)

次、青梅に向けて練習頑張るぞー!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (まこっち@花天)
2009-11-04 08:34:58
えりつぃん、昨日はまさに夢のようなレアな時間を過ごせたね
皆さんのよさこい好き、えりつぃんのお酒好きがよくわかったよ(笑) 
青梅も応援に行くから練習頑張ってね
返信する
☆まこっちさんへ☆ (えりつぃん@ちゅらり)
2009-11-04 19:55:43
よさこいを彩るいろんなチームのみなさんと踊れてホントに夢みたいで楽しかったです!!
まこっちさんともしゃべれたし

次回は池への“てんらく”楽しみにしてますね(笑)

返信する
お疲れ様でした (セレ母@妃龍)
2009-11-05 16:26:29
おじゃまします。

えりつっいん お疲れ様でした。
楽しかったね。昼も夜も。

風邪ひいてませんか?大丈夫?
今日も寒いよぉ

えりつっいん メール送れないよぉ
送ろうと一生懸命メアド打って・・・
でも、返って来ちゃって
時間ができた時でいいのでメールください
返信する
☆セレ母さまへ☆ (えりつぃん)
2009-11-07 13:15:13
憧れのセレ母さま
北本の空に舞う旗めっちゃ素敵でした!!
女性ゆえの優しさが降ってくるみたいで大好きです

風邪は大丈夫です。
が、寒くて…そろそろ冬眠の季節です。

メール送れなくかったようですみません
即効メールしちゃいました!!
旗士團の練習はなんとが都合がついたので、伺います!!
返信する
えりつぃ~ん!! (おがちゃん@ちゅらり)
2009-11-08 00:54:41
amayoshiさんに「えりつぃんブログ書いてるよ。」と言われ、ちゅうしゃし隊の練習から帰ってくるなり、焦りながら早速アクセスしちゃいました。

北本よさこい楽しかったですね。
まさにドリーム、「夢」のよう!!
自分、夢だと今でも思ってますもん。
 

打ち上げの時、えりつぃんのフラフを振りたいという気持ちがひしひしと伝わってきましたよ。

あなたならできます。
なんせ、自分ができましたもん。

旗士って踊り子とは違い、フラフだけの面白みってものがあると思います。
まだフラフ初めてから2か月くらいしかたっていませんけど、偉そうなことを言ってます。

でも、フラフって楽しいんですよね!!
やってる時は時間も嫌な事も忘れることができます。 麻薬ですね。えぇ。。。


あと、自分もお酒好きなので機会があったらご一緒したいです。 いっつも車だから飲めないんですけど・・・ガーン↓↓
 
ちょくちょくブログお邪魔しま~す。
 



つらいこともあるよね。

ねっ、えりつぃん。
返信する
☆おがちゃんさま☆ (えりつぃん)
2009-11-11 11:00:08
コメントありがとうございます!!

いやぁ、北本たのしかったね!!のりゆきさんの衣装姿のおがちゃんもきまってたし、ひらりの衣装姿もとっても似合ってましたよ☆

ときどき暗ーい話題もかいてるけど、流していいので!!お暇なときにのぞいてください(^◇^)
鳴子踊りもまだまだ未熟な私だけど、いつかフラフの楽しさにはまって、旗士の楽しみ味わってみたいなぁ~
これこそ夢だわ!!

ふふふ…今度はお酒も一緒に飲もうね☆
酔いすぎないように気をつけます
返信する
充実してるね~☆ (ゆかりんご)
2009-11-18 23:26:19
北本行ったのね~。
たぶん会場のそばにピンク色の学校なかったかい?
そこは私の母校です♪
北本って聞いてとっても懐かしくなったよ~。

コメントを読ませてもらうと、えりつぃんがみんなの人気者ってのがよくわかるよ。
これからもいっぱい楽しんでね♪
返信する
☆ゆかりんごへ☆ (えりつぃん)
2009-11-21 10:55:06
そうだった!!
ゆかりんごの地元だったね!!
ピンク色の学校みたよ~あそこかぁ~
らぶりーだね。

みんなよさこい人だから、優しいし、楽しいし、練習熱心だしとっても心の根っこからよい人ばかりで。だから楽しいんだと思うのです。

もちろん、同期のゆかりんごもねぇさんもよりさんもあげも大好きさっ☆
返信する

コメントを投稿