陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

Dream 夜さ来い

2009年11月02日 20時05分56秒 | Weblog
       

ひらり 舞って来ました


秋空の下、高知の暑い夏風をひらりの元気な鳴子の音と笑顔で感じてほしいなぁ~と思いながら2日間、計13回踊らせてもらいました。

1曲踊り終わる度

踊り終わった達成感ともっと踊りたいと思う気持ちと。



ひとつひとつ丁寧に丁寧に心を込めて。



よさこいも何もかも全てが人がいるから成り立つ事。

人に支えられてここにいれることを

そして、ひらりのメンバーでいられることを

心から感謝します。



       


綺麗です。

カメラマンの腕もいいです!!

よりさんありがとー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリよさ (つくね)
2009-11-02 22:51:25
昨日は2日間、お疲れ様でした。娘の結芽のおもりもしてもらっちゃって俺…一日中飲んだくれて『ひらり』の踊りを見てただけな気がする…でもみんな笑顔で楽しそうに踊っててホント綺麗な舞だったと思います。
代表なんて感激して号泣してたしね
ホント良いチームだと思うよ。
返信する
☆つくねさま☆ (えりつぃん)
2009-11-04 19:51:09
コメントありがとうございます!
結芽ちゃんあったかくて気持ちよかったです。いつも抱っこさせてもらっちゃってすみません。来年は一緒に踊りましょうね~旗楽しみにしています(^◇^)
返信する

コメントを投稿