陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

よさこいブログ化?!

2010年10月01日 15時22分14秒 | Weblog
中学の同級生に、

『最近のブログ、よさこいブログ化してるね。』
と言われ〓( ̄д ̄)!!はっ、としたので、よさこい以外のネタを書きます(笑)

先週の日曜日はお台場に車のイベントに行きました!!

旧車やペイントの凝った車がたくさんいて、初体験だったけど結構楽し☆
車買ったらペイント入れたいな~(*^皿^)ノ
と妄想膨らむペーパードライバー歴7年目の私。
乗らぬ間にゴールド免許だ!!


いいんです。
私らしい♪


中学の同級生の結婚式にも行ってきました。
二次会からだったけど、めっちゃかわいくてドキドキしたー!!
あんなに乙女な友達は知らない_(._.)_いい恋して幸せなんだなーって思いました☆

10月は何かと仕事の方も忙しく、ラダー申請とか輸液ポンプの勉強会やら、臨床指導者研修やら、11月の学会発表の準備をしなければいけないけど、ばっちりこなして、川越まつりもよさこいも楽しむぞー!!


ってアレ??
最後はやっぱりよさこいか!!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってるね (Reico)
2010-10-02 12:52:20
いろいろと本当にがんばってるえりちゃんてすごいと思う。
無理せずにがんばってね。
返信する
☆Reicoさま☆ (えりつぃん)
2010-10-06 13:14:46
とんでもないです。
みなさんの支援があって研修にも行けるし、よさこいもできるし感謝してます!!
無理せず頑張ります♪
返信する

コメントを投稿